しあわせのおすそわけ

きゃろらいん日和

秋風にのって~~~里山パン

2016-09-10 | 日記
朝起きると 雲がすっかり秋の雲
空の色も 運動会向きの色 ← (どんな色?)
になってました。

そんな秋風にのって届いたのが・・・


里山パンさくら堂!のパンたちです。



は~い  いまから お昼ごはんです。

チームさくら堂愛媛支部は 里山パンを食べるのがメインのお仕事です。

    ~~~いいお仕事でしょ~~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ROCK)
2016-09-14 22:30:19
ええっ!食べるのがお仕事ですって!?
ウチの白太郎君が聞いたら、俺様にも
そのお仕事させてくれーっ!言うに違いないです。
左上と中央下の具沢山と、真ん中のブナシメジ
みたいな感じのパンが興味引きます・・・。
返信する
こんばんわ~ (はーい♪にゃん太のママ)
2016-09-19 22:34:57
美味しそうなパンがいっぱい!
素敵なお仕事ですね~
私も食べたいです(^◇^)
返信する

コメントを投稿