A White Night 

「眠れない夜」ってぐーぐー寝てますが・・
好きなことやってる時は目がらんらん。

blogについて

趣味でやっているBlogです。大好きな音楽が聴きたいだけ。
どこを押しても¥なんぞは、私の懐に一切発生致しません。

斉藤和義 - 19th Album「Toys Blood Music」トレーラー


 

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

3・17 世良公則アコースティックライブ feat.つるの剛士

2016-03-30 16:56:34 | Music

行ってきました~。

初・生世良さん。

アコギ1本で、世良さんsoloもつるのさんとのジョイントも演奏。
歌声は声量あるし、パワフルな方でした~。
二人の仲の良さがMCに滲み出て、楽しい雰囲気の中、
オーディエンスがめちゃめちゃ盛り上がって
こんなに盛り上がるとは、私も予想外でした。

アンコールで出てきた世良さんが、楽しそうに「オレ指がつる」と言ってたな~
でも、すぐに演奏に入って、最後は『燃えろいい女』で
オーディエンスも巻き込んで大歌声に。

いやいや、みんなが大満足のLIVEでしたよ、きっと。

アンケートがあって、倉敷音楽祭に呼んで欲しいアーティストってあったから、
私のオススメアーティストを書いてきました。

Comment

BOOK 『syunkon カフェ雑記』

2016-03-30 16:13:41 | other

 

すごーく近くに居ながら、一度も行ったことのなかった『瀬戸内国際芸術祭』
今年は行ってみたいな~と思い立って、

まずガイドBOOKを買いました。
そして、友達に行ったことある?って尋ねたら、いました、いました、行った人。
3年に一度の開催。
前回の時に行ったそうなんだけど、
思わぬSTOP・・・
いや、行くなとは言いませんでしたが、凄い人で大変だよとアドバイスが~。
あ”~~~~~~~っ、そうですよね~。
気候も良くなって、みんなお出かけしますよね。 

でもでも、行ってみたい

 

その友達が本繋がりで、本を貸してくれまして

『syunkon』って知ってる?
Blogもされてて、凄く面白いよ~。
料理本も出されてる。

全然知らなかったのです、私。

でね、本を借りて「カフェ雑記」を読み始めました。
友達が、がははっ。 と大笑いする!と言ってた通り、本当に面白い。
世の中、知らないことが沢山。
新たな出会いがもてて、持つべきものは友達だな~。

 

そして、Blogも検索しちゃいます。

こちら。←山本ゆりさんのオフィシャルブログ。

お料理Blogだけど、面白い。
こんなに本音でバシバシ書けたらいいなぁ~。(笑)

友達の受け売りですが、オススメです 

Comment

日本アカデミー賞 余波・・

2016-03-07 09:58:17 | Movie

最優秀音楽賞    サカナクション「バクマン。」

映画「バクマン。」

昨年の公開時は、少年ジャンプも読んでないし、高校生でもなく
見る意欲がいまいち湧かなかったのですが、

アカデミー賞を観て、急に観たくなりました

健くんはモチロン、ライバルの染谷くんも良いそうな。。健太君も出てるのね。

 

 映画「バクマン。」バク論SP!

お借りしました
Talkがめちゃめちゃ面白い

 

4月6日 Blu-ray&DVDレンタル開始

4月20日 Blu-ray&DVD発売

まずは、レンタルに行こっ。


Comment

斉藤和義インタビュー

2016-03-07 09:29:35 | Music

せ。ちゃん インタビュー掲載。

ディスクガレージ「DI:GA3月号」

ON LINEでも載せてくれています~

 こちら

読み応えありました~。

後半戦のLIVEが、これまた見逃せない!!!!!!です。

 

     

春っぽくなりましたね~。

クロッカスが咲きました。

Comment