A White Night 

「眠れない夜」ってぐーぐー寝てますが・・
好きなことやってる時は目がらんらん。

blogについて

趣味でやっているBlogです。大好きな音楽が聴きたいだけ。
どこを押しても¥なんぞは、私の懐に一切発生致しません。

斉藤和義 - アレ [MUSIC VIDEO Short]

フル出場 1アシスト

2014-09-24 10:29:11 | sports

23日、長谷部選手、乾選手のいるフランクフルトと岡崎選手のいるマインツが対戦したそうです。

試合は2-2のドローだったけれど、長谷部選手がアシストして1GOAL生まれ、

岡崎選手もGOALを決められてます。 目尻に流血も。 

 

長谷部選手のフル出場のNEWSを聞くとホッとします。

膝の具合は大丈夫なのですね~

チームが勝てなかったことにコメントされています。記事はこちら

90分、集中して試合をする・・・・これは、結構大変なことですよね~。

気持ちの持っていき方って、先日の錦織圭選手の決勝戦でホントに分かりました。

そんな緊張の中に自分を追い込むなんて、、、私には絶対出来ない。

尊敬します。心から。

仁川アジア大会でも、日本選手の活躍が次々に入ってきますね。

残念なNEWSもありますが、 正々堂々と勝たないと。

ねっ!!!

Comment

9月20日封切り 『柘榴坂の仇討』

2014-09-22 17:43:01 | Movie

中井貴一さん主演の映画

『柘榴坂の仇討』

公開になりました。

公式サイトは こちら

日本のいい映画ができました。とな。

時代劇を劇場に観に行ったのは・・・・・思い返せば・・・・・

中井さん主演の『次郎長三国志』

役所広司さん主演の『最後の忠臣蔵』以来かな。

洋画一辺倒だったのに、いつの頃からか日本の映画を観ることが多くなった。

日本の映画の良さに気付いたのかしら、、。

なかなか、時代劇を劇場で観るってないですけど。

殆どDVDだ。(笑)

行けたら感想を書こう。 

 

Comment

決断・・・

2014-09-04 13:36:04 | sports

長谷部選手、左膝の古傷の違和感で、日本代表から離脱されました。

ドイツに戻られたようです。

寂しいけれど・・・

自分で下れた判断。。

長谷部選手らしい・・。

今日のキャプテンは誰がなるのでしょうか。気になります。

初戦、勝って欲しいですね~

 

Comment

アギーレ ジャパン初始動

2014-09-03 16:20:44 | sports

9月5日  ウルグアイ戦で初始動です~

先日、代表選手の発表がありました。

長谷部選手が、、、選ばれておりました。

キャプテンとして、W杯後のTV出演、インタビュー数々を終えられ、

自身も新天地での新たなサッカー道を進まれています。

心の中で、長谷部選手の進まれる道を応援していました。

新しい監督となり、選出されるかどうか・・・

そんなことは、私の中では大きな問題にしておりませんでした。

もっと、大きな目で、日本が強くなるために・・・

長谷部選手の考えは、そういうスタンスだと思っていたから。

選ばれるということは、力を必要とされている・・ということですよね。

言わずもがなですが、全力で頑張ってほしいです。

明日も、私も全力で応援します。


関連記事 こちら。

Comment