A White Night 

「眠れない夜」ってぐーぐー寝てますが・・
好きなことやってる時は目がらんらん。

blogについて

趣味でやっているBlogです。大好きな音楽が聴きたいだけ。
どこを押しても¥なんぞは、私の懐に一切発生致しません。

斉藤和義 - アレ [MUSIC VIDEO Short]

W杯もそろそろ大詰め

2014-07-07 13:49:32 | sports

ネイマールの離脱が寂しいですね~~。

選手生命は問題ないとか、良かったーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!

選手に悲劇は起こってほしくありません。

フェアプレーで戦って欲しいです。

観客が観たいのは、素晴らしいプレーですからーーーーーっ。

優勝はどこになるのか。。

負けましたけれど、コロンビアのハメス・ロドリゲス、Fanになりました。

 

今大会を観ていて、、選手に追いついていないことを実感。

何のこと?

ですよね。

私の知ってる選手に加えて、新たに素晴らしい人たちが続々といるではありませんか。

知ったげに記事が書けませぬ。

そう思うと。。今回の日本、、釜本さんの意見も一理あると思うんです。

若い人の力は、可能性を秘めていると思うのです。

4年前に活躍した選手の4年間の安定感+若い選手の力がもっと必要だったかも。

だって、オリンピックだって出場するには国内の予選を勝ち抜かねば切符がもらえないもんね。

サッカーも勝負ですよね。

ザッケローニ監督も選手も大好きだけど、もっと、もっと、選手同士が切磋琢磨しないといけないのかもね。

何か、思い切りの良いプレーって、若い人に出来るような気がするのですが、

恐れないで、がむしゃらにいく元気って。。

私もこれから、日本選手の若い力に注目しますっ!

4年後に向けて。

Comment