A White Night 

「眠れない夜」ってぐーぐー寝てますが・・
好きなことやってる時は目がらんらん。

blogについて

趣味でやっているBlogです。大好きな音楽が聴きたいだけ。
どこを押しても¥なんぞは、私の懐に一切発生致しません。

斉藤和義 -「Toys Blood Music Live at 山梨コラニー文化ホール2018.06.02」

[Trailer]

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

着方だよね

2012-11-27 13:58:54 | other

昨日ユニクロでMENSのパーカーを二枚GETした。それもサイズはL。
仕事の時に上に重ね着しようと思って、お尻まで隠れるようなパーカーを思ってて、、

何気にMもLも試着してみた。

Lでも、細身に作られていて変じゃないんだよん。ザックリ感もいい感じででて、
ちょっとビックリだったけど。(笑)

多分シーズン遅れだろう、、ちょっと安かったし。

細身のパンツに合わせて着よう。
 

Comment

休日

2012-11-26 10:44:47 | other

雨降りです・・

 

なんか、負けちゃイカンって気になる。(笑)

 

これから、ユニクロ でも行ってみよう。

Comment

神戸に行くと必ず寄る

2012-11-19 20:52:59 | tabi

にしむらCoffeeさん。 ホテルでモーニングを軽く食べて、
更に、にしむらさんでフルーツセットのモーニング。 

外に出ると良く食べる。と言われてます。

Comment

なんか抜け殻・・

2012-11-19 17:45:36 | Music

15日の神戸wynterlandで、27本組まれていたichiroさんのTOUR参戦・・
私は終わりました。

5本行けた。 

感動のTOURでしたな。

前知識を持たずに飛び込んだ 倉敷REDBOX
今日はどうだろう・・昨日と感じるものが、どう変わってくるかな と楽しみに行った福山cable
『TENDERNESS』で感極まってしまった。
切ないメロディ、大好きなGUITARの音色で響いてきて、
言葉も、、閉じ込めていた思いみたいなものを刺激され、
抑えきれない思いってのは、こういうことを言うんだな。
あのPLAYに感動しない人はいないと思う。。

3本目は岡山IMAGE
もう11、2年 SONSも含めるとLIVEに行ってるけれど、
初Standingで見てしまった。
一番後ろの席をKeepしていたら、どんどん人が前に立ってきて、
こりゃ見えなくなると私も立ち見参戦。(笑)
でも、ノリノリで楽しかったーーーーーっ。

そして、聴きたいーーっって衝動が抑えきれず行った広島Smatratiger
ここもノリノリで盛り上がったLIVEでした。
とにかく、ノッたichiroさんから繰り広げられる音と演奏・・両手に見とれてしまう、(笑)
熱いPOWERに楽しくて楽しくて、、いや~、もう、ホントに最高!!!!

最後は神戸WYNTERLAND
ちょっと後ろで、このTOURの余韻に浸って聴きたいかな~なんて思ってました。
すこし、センチメンタルな気分。(笑)
でも、始まってしまえばそんな気分じゃなくなるね。
今を思いっきり楽しもう!!ってなっちゃう。
この日のMCは、また一段と深い思いを感じて、一段と音色が染みました。
『GOES ON』が掛け合いになってたのも面白かった。 

本当に感動の一言に尽きる。。
すごくいいTOURに、 LIVEに参戦できてシアワセだ
まだまだ聴いてみたいって思いは湧き上がってくるのだけれど、
うん、、やっぱり我慢しなきゃいけない時もある。。
5本も行きゃ充分でしょ。 と言われるのもありますが。(笑)

でも、これからも聴いていきたいから、、
今までの時間を大事に、長いスパンで聴いていきたいので、、
毎回楽しみに待っていられるくらいでいよう。

新たな発見もあったのだけれど、
私、、メキシコの音楽、ラテンが嫌いじゃないみたい。(笑)
なんか、前に聴いたときもそうだったのだけれど、楽しい~。
OPアクトもなかなか楽しめた。

面白い企画があったら参戦したいな~~と思います。

ichiroさんのNEW ALBUM。 

二枚買いまして。。

家用と、車用。

こだわりたいんです。 

 

Comment

ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ、

2012-11-03 21:16:35 | Music

はぁ~、ichiroさんのNEW ALBUMを聴きながら書いてますが、、

どうしよう・・・

昨日のLIVEも楽しすぎて、

またすぐ行きたくなってしまったよぉぉぉ~、ぁぁぁぁあああああああ。

あんなGUITARが弾ける人が、他にいるのだろうか。
奏法を詳しく語るなんてことは出来ませんが、
ありとあらゆる演奏を見せて、聴かせてくれて
もう、楽しくて、楽しくて、、、、、死ぬ。(笑)

ということで、昨日から仕事のスケジュールとLIVEスケジュールを眺めまくりっっ。


そして、

広島にGOOおおおおおおおお することに。(笑)

Comment

LIVE 本日3本目

2012-11-02 14:30:31 | Music

いやいや、連日良いLIVEに浸れております~。

一年の疲れをここで一気に癒してる感が、、ひしひしと沸いております。

今回初参戦の人は、『GOES ON』のメロディがめちゃめちゃ残ったみたいで、

終わってからも歌ってたわ。 
『Silverado』も。

そういう感想を知るのも、また楽しい~。

Comment