A White Night 

「眠れない夜」ってぐーぐー寝てますが・・
好きなことやってる時は目がらんらん。

blogについて

趣味でやっているBlogです。大好きな音楽が聴きたいだけ。
どこを押しても¥なんぞは、私の懐に一切発生致しません。

斉藤和義 - 19th Album「Toys Blood Music」トレーラー


 

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お得・・・に弱い

2012-04-07 19:22:58 | Music

Amazonさんからのおススメで買っちゃいました。

Original Album Series: Doobie Brothers [Box Set, CD, Import, From US]

Doobie 5作品で1900円。

はっ?

ってなるでしょ?

Doobieといえば・・・・・
私は某ミュージシャンの方たちのセッションで聴いたのが、一番凄くて大好きで印象に残ってるんですけど~
その思い出込みで、今回買いました。

このBOXシリーズ、他アーティストもたくさん出てますから~
自分の好きなALBUMを探すのいいかも。 

 

今日は、私蘇る日でしょうかね~。

なんか、、血が騒ぎますわ。

Comment

レニー来日中!!!!!

2012-04-07 18:51:45 | Music

ぎゃーーーーーーっ!!!!

知りませんでしたっっ。

発見して、、マジ!!?って焦りまくり。

何か、、音楽に関して閉じこもってたもんね~~。

でもでも、、ダメもとで見てみたら、なんと大阪のチケットがまだ取れるじゃない!!!!!

ちゅーことで、

10日、グランキューブへレニーを聴きに行ってきます!!!!!

それも、2階席ですが結構見やすいところが取れまして、 やったーーー!!

初レニー。 ドキドキ

ヒット曲のオン・パレードってのも嬉しいし、大阪がオーラス?!

めちゃめちゃ盛り上がるといいな~~~~。

 

最新作『BLACK AND WHITE AMERICA』を引っ提げ、レニー・クラヴィッツの14年ぶりとなる待望の単独来日公演「BLACK AND WHITE JAPAN」ツアーがついに本日幕を上げた。

 

「早く日本に行きたいね。本当に久しぶりだからね。シャレにならないくらい久しぶりだから、日本のみんなとの絆を結び直したいんだ。過去に日本で大きく成功して、多くのショーもしてきたけど…、また日本に行けるので、本当に楽しみにしている」…こう話していたレニーの来日に多くのファンが結集、初日となった東京ドームシティーホールには開場前から多くのファンが詰め掛けた。

スタートの19時から約10分ほど経つと、会場のBGMがトライバルなリズムに一変。これに合わせて会場のボルテージが一気に沸騰、レニーがステージに登場し、14年分の思いをぶつけるかのような大きな声援で会場が包み込まれた。1曲目は「カム・オン・ゲット・イット」!NBAのテーマ曲としても知られるこの楽曲で一気に会場がヒートアップすると、立て続けに名曲を披露。ニュー・アルバムからも「スタンド」「ロック・スター・シティー・ライフ」などを披露し、まさにヒット曲のオンパレードとなった。

本編ラストは1993年に発表され、今なおCMでも使用される「自由への疾走」。印象的なギターのイントロが会場に鳴り響くと、この日一番の盛り上がりを見せた。

鳴り響くアンコールの合唱に応え、レニーは1989年のデビュー・アルバムから「レット・ラヴ・ルール」を演奏。マイクを持ってアリーナに降り、大合唱に包まれる中、会場をグルリと一周し、最後はピース・サインを掲げてステージを後にした。

終始ポジティブなエネルギーを放ちながら、圧倒的な存在感をもった約2時間のパフォーマンスで、14年ぶりとなったジャパン・ツアーの初日は幕を閉じた。6日、7日は東京ドームシティーホールで、9日に愛知県芸術劇場大ホール、10日にグランキューブ大阪を訪れる。

(BARKSさんよりお借りしました。)

Comment

映画へgo

2012-04-04 11:47:00 | Movie

シャーロック・ホームズ 第2作目

『シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム』

本日、やっと観に行けます~。

また暴れん坊のホームズでしょうか。
ロバートらしいホームズが楽しみですわ~。
 

しかし、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

映画も良いけど、、、、、、、、、、、、、、、、、、

LIVEに行きたい、、、、、、、、、、、、、、、、、。

力出ない、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

燃料切れだ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。

先月、急遽突撃しようとしたLIVEはホテルが取れなくて、もたもたしてる間に電車に乗り遅れ、、 

あえなく断念、、、。

あーーーーーーーーーーーーーーっ、ガツンと生で聴きたいわ。

ずっとDVD観てるもんね。。。

Comment