A White Night 

「眠れない夜」ってぐーぐー寝てますが・・
好きなことやってる時は目がらんらん。

blogについて

趣味でやっているBlogです。大好きな音楽が聴きたいだけ。
どこを押しても¥なんぞは、私の懐に一切発生致しません。

斉藤和義 -「Toys Blood Music Live at 山梨コラニー文化ホール2018.06.02」

[Trailer]

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

めげない

2012-02-26 14:28:28 | other

朝張り切って起きたのに・・・

久々にチケ取りをして玉砕しましたっス。

まぁ、メインアーティストを見に行くのではなく、そのTOURに参加する
ギタリストさん目当てで行くっていうと、殆ど

はっ?

って反応を返されてましたから、 

ここはスッパリ諦めて、今後のギタリストさんメインのTOUR参戦を目標にがんばろうと思います~。

そういえば朝友達が、3月にジュンちゃんのミュージカルを見に行くと連絡くれました~。やった。
こっちはめちゃうれしいNEWSですわ。 

 

Comment

今年のFirst Live

2012-02-20 01:40:18 | other

めちゃ楽しかった~~

今日は、好き演奏にも聞き惚れ&ノリノリでした。

短い時間だったけれど、楽しくて幸せだったな~。
やっぱりいいな~LIVE。 

Comment

ichiro 『HANDS OF TIME』

2012-02-18 15:59:36 | Music

発見

ギタリスト、ichiroさんの19年前に発売の2nd ALBUM。


即買いしてしまいました。 
先ほど届いて、早速聴き始めましたが、

声がぁぁ、若い~~~!!!!!!!! 

ってそらそうです。19年前ですもんね。 

って、こらっ! 声よりギターですよね。
声のインパクトがあまりに強すぎて。

これからじっくり聴きますぅぅ~。
でも、こんなレアなALBUMを手にできて、、テンションあがる。

おまけに
明日は今年初LIVE ichiroさんのLIVEにGOおおおおおおおお の予定。

楽しみです。 

最新ALBUMはこちら。
 『Circle Scale / ichiro』

Comment

植村花菜ちゃん 『手と手』

2012-02-08 11:39:56 | Music

友達がまたまた送ってくれました。
植村花菜ちゃんのNew Album 『手と手』 

一緒に、一緒にAlbum作りをされたBasistの方のBlog記事も同封してくれました。
ココロ使いが 

聴いた感想は・・・
なんて等身大で素敵な歌なん。
素直な花菜ちゃんの歌詞に微笑ましく、共感でき、それでいて元気になる。
メロディも楽しく、優しく、あっという間に最後まで聴いてしまいました。

友達が教えてくれましたが、テーマが「つながり」だそうです。
レコーディングの間に日本に震災があり、花菜ちゃんやBandメンバーの方たちにも
思いがひとしおだったのでは。。
大事に作られた曲、、Albumを聴くと本当にそれを感じることができますよぉぉ。

ああっ、このAlbumを聴かせてくれた友達に感謝します。
いつもいつも、声をかけてくれます。
花菜ちゃんの歌を聴かせてくれます。
花菜ちゃんFanの友達のおっきなココロをまた感じました。

『トイレの神様』とはまた違った花菜ちゃん、おススメ。

Comment