A White Night 

「眠れない夜」ってぐーぐー寝てますが・・
好きなことやってる時は目がらんらん。

blogについて

趣味でやっているBlogです。大好きな音楽が聴きたいだけ。
どこを押しても¥なんぞは、私の懐に一切発生致しません。

斉藤和義 -「Toys Blood Music Live at 山梨コラニー文化ホール2018.06.02」

[Trailer]

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

『ちょんまげぷりん』が欲しいでござる

2011-01-31 22:28:23 | other

映画を観て、DVDが出たら買おうと思っていたのですが、
昨年、DVD発売 って情報を知った時、

 

↑こちら
初回限定版で、確か値段が7~8000円くらいだったと思うんだよね。
今は予約殺到で、注文可能になったら連絡をくれるみたいなのですが、

 

高い~

 

ってオドロキでした。

まぁ特典があれやこれやと沢山ついているのですが.....。
Fanの方向け?

私は映画が観れたらいいので、シンプルなバージョンをと探したら、

 

↓こちら。

 

通常版で3,619円。←ちなみにamazonです。

こちらも初回生産分には
★安兵衛お言葉入りカード(お言葉は5種類!)
★予告編集 ★監督インタビュー
がついている。

 

な、な、何か、迷う。。決断しきれない自分。。
発売は2月9日だけれど、通常版の通常生産分になると
もうちょっと値段もシンプルになるのかな?
えっ?

そういえば、『フリーター、家を買う。』のDVDも編集に入ってるそうです。
STAFFさんのBLOGが久し振りに更新になってます~。
こちらね。

Comment

今日の情熱大陸

2011-01-30 23:02:03 | sports

香川真司選手~。

凄い、昨日?今日?のインタビューからだ。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

先日、『アナザースカイ』という番組で、松井大輔選手が思い出の地フランスに行ったのも観たけれど、

ここまでの軌跡や人となりを知ることが出来て
今日も先日もいい番組だったわ~。

 

またサッカーに燃える。

今は『やべっちFC』なう。

Comment

歩くゴリラくん

2011-01-28 18:21:16 | other

ニュースになっているイギリスの動物園の二足歩行のゴリラくん。

腹筋?背筋?が強いのかな。
面白い~。


人間が入っているわけじゃないですよね。
って思いたくなるッス。
自然だ。

Comment

映画『デュー・デート』

2011-01-24 23:11:47 | Movie

 

公開初日、劇場にGO-----っ。
ロバート・ダウニー・Jr観たさです。
おまけにジェイミー・フォックスまで出ているということで、
期待したのですよ。


なんという映画。

初めて映画の中の人にリアルではっ?という感情が沸き上がる。
これは、日本人だからなのか?と自問自答しながら、
またまたamericaってすごいーっを感じてしまいました。

これが成り立つの? いや、映画の話?
何かこんがらがりそうですが、americaならあり得るのかと思ったり。

私の評は作品的には★★★かな。

が、

ロバート・ダウニー・Jrは良かったですね~~。
この作品の私の救いはロバート・ダウニー・Jrが観れたことと言い切れる。






写真は変なのばかりしかない。

Comment

John Mayer

2011-01-17 10:32:13 | Music

LIVEに行ってきました。

面白かったんです~。

でも、面白かったという言い方は、二つの意味があると気付く。
褒め言葉でもあり、ビミョーな意味にも取れてしまう。
面白かった=可笑しかったと、面白かった=楽しかったという二つに。
もちろん、楽しかったのです~。
全然、雰囲気変えてきてた。
進歩というか、変化というか、
おおおーーーーっって感じでした。



この日教えて貰った情報~。John Mayer。
世界の若き3大ギタリストの一人でしたね。
またまた刺激受けました。
DVDが観たくなりますね~。amazonにあるんだけど。

Comment

緊急告知

2011-01-12 11:00:39 | other

映画『IRIS -THE LAST-』は相当ヒドイみたいですよーーー

新たな展開や謎が全部解明される・・・って
no,


no,                     no,


     no,


らしいです。
ただの総集編という話も。。ちょっと取ってつけたような映像あり?
それも編集がかなり雑らしく。。

そういうことみたいです。
私も観に行こうかなと思っていたけれど、星★一つにビックリしました。

検索で来てくださる方、とりあえず行くなら覚悟して行ってください~。



Comment

サッカー・アジアカップ

2011-01-09 22:10:09 | sports

始まるーー

 

ニッポン、頑張れ~。
新春第一戦、勝って欲しい~。



Comment

さすがに

2011-01-08 14:40:50 | other

昨日は『サロゲート』を観始めたものの、途中で爆睡。
その前にドラマ新番組『LADY~最後の犯罪プロファイル~』を2時間観ちゃったものだから
何時から観始めたんだってことなんですけど。


しかし、期待していなかった『LADY~最後の犯罪プロファイル~』が面白かったのよ~。
あらあら・・っていう間にグイグイ引き込まれちゃって、
犯人は誰?どんなやつ?って気になってきちゃって、
最後まで見なくてはならなくなって、
犯人出たーーーーーっって思ったら


DAIGO------------


超ビックリした。

こんなとこでお目にかかるとは。。

しかし、迫真の演技されてましたな。

ってことで、『サロゲート』の感想は後ほど・・・。

誰も待ってない?『サロゲート』
まだ『アリス イン ワンダーランド』もあるよ。


LADY~最後の犯罪プロファイル~』は民放史上最速でダイジェスト放送するみたいです~。
昨日の放送が今夜8日の深夜0時から、番組公式サイトと動画サイトGyaoにて。
凄いね。
記事こちらね



Comment

つぼみ

2011-01-08 13:55:47 | flower

My Life Goes・・・

 

ってタイトルにしたい。

 

Comment

『サロゲート』

2011-01-06 13:18:53 | Movie

映画です。
ブルース・ウィリスが、また一人で世界を救う...的な作品に出ていて、
まんまと借りてしまいました。
っていうか、イメージってこういうもの。
自分の琴線に触れるものなら、
また観るの?でも、
観るのですな。


近未来、人が自分の代わりになるロボットを持っていて、自分は家にいながらロボットを操作して
色んな事を行う。
危険なことがあってもロボットだから、自分には被害が無いという世界で
ロボットが殺されるということがあり、その時操作していた本人も亡くなってしまうという
ことが起こってしまう。
何故?

 

・・・・的なところからブルース・ウィリスが出てくるのでしょうか?
すみません、まだ観ていないし、ストーリーも軽くしか読んでいない。
これ、面白いのかな?
近未来とかロボットってイマイチ苦手なんだけど。
こうなったら、ブルースに頑張ってもらわないと。
乞うご期待、、しないでね。なんかビミョー。



Comment