A White Night 

「眠れない夜」ってぐーぐー寝てますが・・
好きなことやってる時は目がらんらん。

blogについて

趣味でやっているBlogです。大好きな音楽が聴きたいだけ。
どこを押しても¥なんぞは、私の懐に一切発生致しません。

斉藤和義 - 19th Album「Toys Blood Music」トレーラー


 

8月3日のミュージックステーション

2018-08-03 22:23:21 | other

斉藤和義さん生出演されました。

7月31日にToys Blood Music TourのFinalが香川レグザムホールであって、
寂しさいっぱいだったのですが、Tour Memberでもあった真壁陽平さん、崩場将夫さん、河村吉宏さんが一緒であり
(Bassは山口寛雄さんではなく隅倉弘至さんでした)
その姿が・・・

 

 なぬっ⁉

 

 

せっちゃんStaffによるTwitterではハードコアなルックスと写真が載っています~。

笑えた~~~
(是非、Twitterで確認を。)

なんて洒落た遊び。

一瞬寂しさがどっかに飛んでいきましたね~。

曲は『やさしくなりたい』

そうなんですね~。リクエスト1位曲。
まぁ、マニアックな曲はLiveで、、ですね。

Comment

栃木!

2018-06-30 22:36:57 | other

財布にも寿命があるらしい、、3年経つとパワーダウンして金運が下がる⤵って、、

ふと考えてみたら5年以上使ってる。。
昨年からやたら出費がかさんで、
極めつけは飛び石により車のフロントガラスにヒビが入って交換して、
ビックリするくらいのお金がかかって。


ダメじゃん!!!!!!!!!


ここは財布を買い替えよう!と決めました。

二つ折りから今度は長財布に。
好きな感じはレザー物かな。

で、先日何種類か見つけて、どれにしようかな~と迷ってたところ

お店の人が隣で栃木レザーです。と言うではないの。

なぬっ?

栃木とな?


もう、財布が手に収まって離れません。(笑)

ということで、これから3年間使うことになった財布。
ヨロシク。

日本の職人はいい仕事するな~と感じる。

*ちなみに栃木はせっちゃんの出身地です。

Comment

TUBE お土産

2018-01-27 19:48:28 | other

大阪の後、名古屋に参加した友達からのお土産。

Fan Club会員限定。

マーブルチョコレート缶。

大阪で"うわ~"と眺めていたから、覚えていてくれたのね。


 


そしてシールは、敢えて春くんにしてくれたそうです。
仲間内で交換してくれたそう。。 

Comment

寒波襲来ですね~

2018-01-27 17:50:02 | other

”晴れの国”と言われている我が県にも、寒波は襲来しています。

寒い、、寒すぎる。。

冬眠している間に (えっ?
なかなか書けずすみませぬ。

せっちゃん情報が続々と

 

せっちゃんのfanになって、一人でLIVEに行ってたのですが、MANNISH BOYSから
友達が一人増え、また一人増え、
昨年秋身近に”超”が付くせっちゃん大好きな同僚が出来て、
実は毎日せっちゃん話題で盛り上がっております。 イェーイ!!!!!


春から始まる25th 『KAZUYOSHI SAITO LIVE TOUR 2018 ”Toys Blood Music"』
タイトル決定、NEW ALBUMも発表となって、

後は発売を待つばかり。

こちらから25周年SPECIAL SITE に飛ぶことが出来ます。

斉藤画伯の絵を眺めるもよし、、しばらく見続けること間違いなし
新しい情報をCHECKするもよし、、

NEW ALBUMには↑上の『始まりのサンセット』も収録されています。

GACHIで初めて生演奏、生歌を聴きましたが、
新たな風景が広がって~ とっても良かったです

春からのTOURも楽しみです

Comment

LIVE初め

2018-01-07 07:09:07 | other

今日は、せっちゃん

 

GACHI LIVE!!!!!!!

 

 

私も、今年のLIVE初めです。


浜崎さんが「和義君とたっぷりやるよ~」と言われていたので、
年末年始はワクワク、ドキドキでした。きゃー、マジ?うれしすぎる!

 

あっ、新年おめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

ではでは、今年の幕開け~
行って参りますです。
 

Comment

大阪の旅

2017-12-04 17:46:22 | other

11月29日 「TUBE LIVE AROUND 2017 ”Unknown 4” 〜冬でもアリ!?ーナ〜」で

大阪城ホールに行ってきました。

大阪城ホール側の橋から見た景色。

今回は友達と一泊旅行
29日はTUBE LIVEを楽しんで、30日はUSJに行く日程でした。
なので、宿泊は大阪城ホールにもUSJに行くにも便利なところを取ったのですが、
なんとそのホテル近くに美味しい「ジャポイタ食堂」を発見。
食堂となってますが、可愛いお洒落なお店です。

そこでLUNCHに。 

一杯飲んでます。 
サラダもオイルサーディンあり、タコあり、スモーク肉あり、めちゃ美味しかった。
なのに値段も手頃。とっても気に行ってしまい、夜もこちらにオジャマすることに。

友達がGOODSを買いたいというので、早めに会場まで行きました。
今日はFan Meetingもあるそうで、沢山のFanの方が会場周辺に集まってましたね~。
ちなみに友達は名古屋で参加です。

雨も降ってたりで、会場周辺で時間を潰すのにgramに入る。
というか、この周辺が大きく変わっていてビツクリ
LOWSONが出来ていたのは知っていたけれど・・・・いつ以来なのか。。

 初めてのふわっふわっなプレミアムパンケーキを食べる。

直ぐに、上に乗ってるバターが落っこちました。(笑)
最初アイスクリームかと思ってしまった。

そして、LIVE後は再びジャポイタ食堂へ。
ラストオーダー22時。10分前に到着したので、一気に食べるものを注文
シェフに事前に話していたので、全然オッケー

  

二人の嗜好が交錯した注文の数々。なまこのなんとか、と、ドライイチジクとなんとか入りのクリームチーズと、もう一品と、←ものすごくあやふや
生ハムとチーズのサラダ、トマトとなんとかのピッツア、チキンのふぉにゃらら。。
いやいや、名前を憶えてなくてすみますぬ。
でも、味はめちゃ美味しかったです~。
ここで、ビールから始まり、また飲みましたです。

今日飲まずにいつ飲むの?てなもんです。(笑)

30日。USJ
開演前から並ぶこと1時間以上。。(笑)
一日中遊びまくりました。
アトラクションにも乗りまくりました。
 ミニオンまんも食べて・・・

  昼も

  

 夜もハリーポッターを満喫し、

 

クリスマスムードもたっぷり味わってきました~。

 
お腹が空いたので、これを頼んで1杯ノンアルを飲んで、(笑)

 

最後の最後に、、 たこ焼きで大阪の旅を締めてきました。
ちなみにこの時はウーロン茶で。

楽しかったな~~~。  

Comment

作る。

2017-12-02 11:51:46 | other

来年の干支、戌の置物を作りに行ってきました~。

コレです。

せっちゃん犬。

帽子をかぶって、眼鏡をかけているせっちゃんをイメージしてます。

 

出来上がりは2か月後です。

どんな焼き上がりになるか楽しみです~。
色は、白とグレーが混ざった感じになる予定。

Comment

独り言

2017-11-13 22:44:39 | other

もう直ぐ、せっちゃんの2018のTOURのFan Club先行抽選の締め切り。

今日になって一か所増やしてしまった。

外れる所もあるだろうな~。

神様~
強行軍にも耐えますから~。

iTunesから次々に流れてくるせっちゃんの曲が、、、
沁みる~~

 

Comment

OKAYAMA MARATHON 2017の限定

2017-11-13 17:58:42 | other

きびだんご。

昨日はOKAYAMAマラソンでした。

これが欲しくてね。。

えっ?

私はマラソンは全くダメです。

家族が、毎日毎日、本当にコツコツと走ってて、
 

昨日参加し、そしてこのメダルを見せてくれました。

参加の皆様、本当にお疲れさまです。
42.195キロ走った後の足の状態の凄さに驚きます。

でも、完走したという爽快感は何物にも代えがたいでしょうね~。

余談ですが、
夜はドラマ「陸王」にハマりまくり。
今日はTVでも、足袋型シューズのCMが流れてました。

Comment

GACHIに行くぞーーーーーっ

2017-11-03 08:44:26 | other

GACHI クラブクアトロ 4連戦

  ~其の二
  浜崎貴司 vs. 斉藤和義

のチケット、当選です~ 

浜崎さんは・・FLYING KIDSですよね。
何曲か、曲聴いたことがあります。
確か、Radioに出られているのを聴いたんですよ~。(遠い目)


せっちゃんとのBattle、楽しみです。

濃く~、濃く~、

そして熱い一夜になります様に

冬の夜だから・・熱くなって帰りたい。。

えっ?

Comment