Caroの住人たち~Caroどうぶつ病院のスタッフブログ~

Caroどうぶつ病院の看板犬・猫などのスタッフ紹介や院長のひとり言、院内の様子や新情報、病気のお話などを紹介します。

営業時間のおしらせです。

2011年03月15日 23時31分39秒 | 病院のアレコレ
連日の震災の報道、被災者の姿をテレビ越しにみてても本当に涙が出てきます。

震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。

また、一日でも早くご連絡が滞っていらっしゃる方の安否が確認でき、無事でいらっしゃることをお祈りいたします。



そして、今の私にできる事って何でしょうか…。

まずは身近なとこでは「節電でしょうか…」



今週のカロ動物病院の診察時間のお知らせです。
基本的には、平常通り診察を致します。
ただし、停電が起こってしまった場合、特に夕方~夜にかけては「まっくら」になってしまう為、休診になります。
ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程宜しくお願いいたします。
また、日中の停電の場合は、可能な限りの診察を行っております。
レントゲンや血液検査などの精密検査はできませんが、それでもある程度の診断はできると思いますので、具合が悪い場合は遠慮なくご相談ください。

現時点での東電の予想停電時刻です。


カロどうぶつ病院は…
16日 15時20分~19時 
17日(休診日)
18日 9時20分~13時
です。とはいえ、停電にならない可能性もありそうですね…。
ちなみに本日(15日)は、停電にはなりませんでした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヅカヅカ)
2011-03-20 19:14:14
お陰様でセサミは元気です。
本当にありがとうございました。
帰りましたら、またよろしくお願いします。(*^o^*)
良かったです。 (かろパパ)
2011-03-26 09:50:45
お便り頂き安堵いたしました。
道中の事を考えて少し心配しておりましたが、無事で何よりです。
また、お帰りをお待ちしております。
水の問題も出てきましたし、我が家のFamilyも西に行かせようかしら~…。
おめでとうございます (max)
2011-03-27 20:51:20
ご出産おめでとうございます。
数週間の間にいろいろあり、お忙しいことと思います。

地震の後、イヴの調子が今一つ、そんなに神経質ではなかったのですが、消化不良のようで、受診の日々です。
地震の翌日でも、セキ動物病院も通常通り、
先生方には感謝の日々です。
計画停電もあり、先生も大変でしょうが、
頑張って下さい。

マックスは元気です!!
ご連絡ありがとうございます。 (かろ)
2011-04-15 00:15:07
ありがとうございます。

地震で精神的にストレスになり、下痢をする子ども(人)も多いと聞きました。

動物たちもやはりストレスを感じているのだと思います。

はやく余震がなくなってくれれば良いですね。


マックスちゃん元気で嬉しいです。体重が少し気になりますが…。