Caroの住人たち~Caroどうぶつ病院のスタッフブログ~

Caroどうぶつ病院の看板犬・猫などのスタッフ紹介や院長のひとり言、院内の様子や新情報、病気のお話などを紹介します。

予約診療について

2010年04月23日 01時13分16秒 | 病院のアレコレ
caroどうぶつ病院の診療時間についてのお知らせです。


通常の診療時間は、午前9時~12時、午後4時~7時になっております。


先月末より診療を始めておりますが、患者さんからの問い合わせで多かったのが、予約診療を行っているか?でした。

当初から、人間の歯医者さんのように予約診療を行うことも考えておりましたが、普通に来院される患者さんをお待たせする可能性や急患時の対応を考え、予約診療を行っておりませんでした。


今回、待合室での動物たちのストレス緩和、飼い主さんの待ち時間を少なくするため、
原則的にワクチン、フィラリア検査などの健康な子の予約診察を
オペのない日の午後3時~4時の間で行うことにしました


もちろん、開業してまだ間もないので普通に来院されてもそれほどお待ちすることは少ないと思います…が、直前に急患などの重い病気の子が来院された場合にはお時間を頂く場合があります。

予約診療は電話で受付をしておりますので、ご希望の場合は事前にご連絡ください。
また、緊急の場合(昼の緊急手術時など)には予約の変更をお願いすることがありますので、予めご了承ください。

尚、緊急時の急患はいつでも受け付けておりますので、遠慮なく連絡してくださいネ。


コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シャンプーの院内セミナー開催 | トップ | 看護師さんの卵さん来院 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援しています (まるる)
2010-04-23 18:14:22
伊藤動物病院で大変お世話になりました。先生(奥様)が退職されて開業されたことをとても喜んでいます。我が家の子たちが病気で不安な時に先生の熱心な治療でどんなに安心できことか。これからの発展を心から応援しています。ありがとうございました。
ありがとうございます!! (satoko)
2010-04-23 20:24:34
私など大した力にもなれず、みゅうちゃんたちの治る力に頼りっぱなしだった気がします。
まるるさん達にもきちんと御説明ができたのかどうかもいまだに疑問ですが、まるるさん達がとっても頑張っていらっしゃったのはよく覚えております。
今は夫と二人で四苦八苦してますが、なんとか伊藤動物病院のようになれるように頑張りたいと思います。
こちらにいらっしゃる機会がありましたら是非寄ってくださいね
お待ちしています