Caroの住人たち~Caroどうぶつ病院のスタッフブログ~

Caroどうぶつ病院の看板犬・猫などのスタッフ紹介や院長のひとり言、院内の様子や新情報、病気のお話などを紹介します。

開院5周年!!!

2015年03月28日 10時35分20秒 | 病院のアレコレ
お陰様で、平成27年3月23日で、Caroどうぶつ病院は、開院5周年を迎えることができました。

5周年を迎えることができたのも、来院して頂いております飼い主様、スタッフ、そして家族の支えがあったからだと思っております。
今まで本当にありがとうございました。

そして、これからも一人一人の動物たちをしっかりと診察して、飼い主さんや動物たちの気持ちを察することのできる動物病院をスタッフみんなでつくっていきたいと考えていますので、今後とも末永くよろしくお願いします。

以前、勤めていて寿退社されたスタッフさんからもお祝いを頂きましたっ…
ありがとう。


そして、5周年に合わせたわけではないですが、
開院当初は、資金が足りず断念しておりました、レントゲンのフィルムレス化(コンピューター処理による画像描出)を第一、第二の両診察室で、今春からスタートすることができました。



このシステムの導入により、レントゲンの再撮影の必要がかなり減り、より早く、より綺麗な画像で診察と診断をすることができるようになりました。
そして、現像液や定着液などの排出がなくなりますので、環境に優しいっ
最近のレントゲンの機械はより進化をしていて、色々な機能を搭載しています。
飼い主様によりわかりやすい御説明ができることと期待しています。

お楽しみに~