Carnal Engagement

大人のための真面目な blog

事前予約

2006-04-02 23:06:10 | ソープ
UNDERGROUND LOVER で 事前予約 の話が取り上げられているので、またしても取り上げてみる。

事前に予約をするかどうかという話は、業種や店によっても異なる話ではある。ソープは比較的先の予約まで取ってくれる業種だと思うのだが、吉原にも当日でなければ予約を受け付けない店が結構ある。ただし私の利用する店のほとんどは、だいたい一週間ぐらい前から予約を受け付けてくれる。

さて、私は結構前から予約を入れる派だ。

昔よく通った姫の中に、顔出しNGにも関わらずNo.1の姫がいたのだが、前日までに必ず予約が埋まるため、かなり前から予約していた。週一しか出勤が無かった頃は、一ヶ月分の予約が月頭に出ていたのだが、激しい予約争奪戦になっていた。その後週三で出るようになって、一週間前ならだいたい取れるようになった。
また、毎回必ず生休明けの口開けで入ると決めていた姫がいたのだが、その姫の場合も生休予定が決まった直後くらいに予約を入れていた。生休明けの1本目は姫もいろいろと感覚を忘れるものらしいのだが、私でリフレッシュしていたようだ。怪我で一ヶ月ほど入院して復帰が決まったときは、「一本目絶対予約入れて」と電話がかかってきた。こういった休み明けだと、マットなど結構あやしい状態だったりするし、そういうものを求める人には向かないと思うが、個人的にはこれはこれで良いものだった。

などと私の場合はいろいろ事情はあったのだが、より根本的な話として、姫と逢うことについて「女の子とデートする」という感覚が強いと、事前にスケジュールしたくなるのが自然ではないかと思う。性欲以外のメンタリティが働くということだろうか。まあ姫に惚れてストーキングに走るような困った客も一部には含まれるのかもしれないが。

今の馴染みについても、数日前に予約を入れて、その旨をメールで知らせるようにしている。先日は「一緒に出前取って晩御飯食べませんか?」とのお誘いが返ってきて、一緒に夕食を楽しんだ。

コメント (3)   この記事についてブログを書く
« 仕事系と恋人系 | トップ | 姫に惚れること »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆめか)
2006-04-03 16:19:41
事前予約は嬢側からしても前もってわかるので

あたしは気持ち的に有り難いですね

店側も同様でしょうし。

あと、出前とって夕食一緒にってイイですねぇ
出前 (carnal)
2006-04-03 20:46:21
はい、まったり重視の向きには出前がお勧めです。



外出してレストランで豪華にというのも良いですが、個室で二人でまったりと食べるのもなかなかです。「あーん」とか。いや、それだとバカップルだな..



先日は、一回終ったあとで馴染みと寿司を食べ、満腹になったところで一緒にお風呂に入ったら、恐ろしいほど幸せな気分になってしまいました。

それでも馴染みはうまく時間配分して(食事時間が結構あったのにどうやって配分できたのかは今でも謎)二回目に持っていこうとしたのですが、あまりにまったりし過ぎてしまったので無理でした。回数重視の方にはお勧めしません。
出前 ()
2006-04-04 06:41:49
出前もいいですよね♪

ゆったりまったり・・・。

凛も好きです。



コメントを投稿

ソープ」カテゴリの最新記事