THE TEST DRIVE!! クルマ好きによる試乗記&動画 (旧クルマ本を斬る!)

車の試乗記&レポート、インプレ、動画、お薦めの本等。OCNブログサービス停止に伴い、こちらに引っ越しました!

新型シエンタ 実車をじっくりレビュー!(動画あり) 良い車だが、これは知っておかないとマズイ点が多数・・!!

2022-09-02 17:00:00 | トヨタ

トヨタのコンパクトミニバン、シエンタの新型を見てきました!

早速、実車レビューです。

●エクステリア

 先代から一転、ヨーロッパテイストの上質で落ち着いた感じになりましたね!

 かなりフランス車にデザインテイストが似ていますが、まあいいとしましょう。。

 シングルライトでハイとローを切り替えられるLEDライトも新しいですね。

●インテリア

 ファブリックが北欧家具みたいで落ち着きますね!

これは素晴らしいデザインと質感です。

 中も驚くほど広く、特に3列目が実用レベルな所も素晴らしい。

 しかも3列めが2列目シートの下に完全に格納できるのはびっくりです。

●総評

 問題は、ここまで素晴らしい内容が最上級のZグレードにしかつかないこと。。。

7人乗りのHVの場合、291万円から!シエンタって、こんなに高価でしたっけ・・・?

カローラクロスHVやハリアーのガソリンモデルが買えそう。。。

ということで、詳細は動画をどうぞ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。