THE TEST DRIVE!! クルマ好きによる試乗記&動画 (旧クルマ本を斬る!)

車の試乗記&レポート、インプレ、動画、お薦めの本等。OCNブログサービス停止に伴い、こちらに引っ越しました!

またまた出ました、徳大寺有恒の「間違いだらけの輸入車選び」 (2006年上半期編)

2005-12-09 22:00:00 | 本と雑誌

徳大寺有恒の「間違いだらけの輸入車選び」 (2006年上半期編) ビッグマンスペシャル―ベスト・カー・ガイド
徳大寺 有恒 (著)
価格: ¥1,470 (税込)
オススメ度:★★★



machigaeyunyuu06

 お、もうそんな季節か・・・と思うほど定番になりました、徳大寺有恒の「間違いだらけの輸入車選び」 、2006年上半期編です。今回は、前回までの傾向にさらに拍車がかかり、今後発売予定のクルマやタイアップ広告の紙面が増えました。写真は大きめ、コメントは少なめ。まぁ、外車検討層にはヴィジュアル重視路線がウケるんでしょうね。個人的には、紙面後半のポルシェ964特集とかはいいと思いました。

amazonbutton

応援お願いします!↓
blogranking




★★クルマ本を斬る!!のTOPページに戻る★★





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。