すんくじらなブログ

日常を綴ってます
http://www5d.biglobe.ne.jp/~carmineS/index.htm

無駄足

2009年10月31日 | 日記
月末ですね。

「さぁ!頑張るぞ!」と朝イチから気合を入れて事務所の掃除をさっさと済ませ、
「出かけてきますっ!」とKさんに声をかけて銀行へ出発 

一山越えてたどり着いた銀行は休み。
今日は土曜日だったのですね 

最近予定が多かったからA4の紙にスケジュール表を作ってたのに。
”31日(土)”の欄に「銀行・郵便局」って書き込んであった。。

ダメじゃん 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウケた! (miya)
2009-10-31 21:01:21
座布団、10枚!!!

私と一緒に、世界1周旅行
夢の中で行きましょう(^○^)

やっぱっ、Toshiさん 好きだ♪
返信する
そうですかぁ~? (Toshi)
2009-11-01 16:51:01
しょうもない話ですみません 

こんな私と旅に出てくれますか?
「あ、チケット忘れた」とか言い出しますよ。。

時々「アタシのこと好いてくれる人は貴重だなぁ・・」
なんて思ったりするんですよ 
好きって言ってもらってすごく嬉しい 
返信する
ふふっ (miya)
2009-11-02 19:35:26
チケット忘れたら、その場で宴会になるよ!!
Toshiさんパパ&家のパパ&Akiさんと飲み潰れるから、その後は宜しく♪
飲めないToshiさんには苦痛だろうけど、話題には入ってきてね(^。^)
盛り上げるから(爆笑)

その中で、みんなに言って
大好きな仲間だ・・・って(^-^)
言ってくれなきゃ・・・私も/kaeru_alone/}
返信する
呑むのね (Toshi)
2009-11-04 16:20:16
宴会したらすごいことになりそう

・・ま、いいか。
みんなだもんね

大丈夫!何があっても大好き
返信する

コメントを投稿