すんくじらなブログ

日常を綴ってます
http://www5d.biglobe.ne.jp/~carmineS/index.htm

リフォーム

2011年08月05日 | 日記
HPのリニューアルの前に運動場をリフォームしました

リフォームって言っても防水塗装をしなおしただけなんですけどね



鮮やかなグリーンです 




犬舎の夜回りに行ったら玄関でクワガタ発見!




その前はセミの幼虫が庭を歩いていました 

飛んでるセミや幼虫の抜け殻はよく目にしますが、歩いてるのは珍しい。

パパさんが近くの植木にとまらせました。

翌日、その木のてっぺんに抜け殻を見ました。

ちゃんと羽化して良かったです 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね♪ (Aki)
2011-08-06 21:16:03
鮮やかなグリーンですねっ(^○^)
ドッグやお庭の芝生も綺麗だし、
ますますいい風景になりましたね。
そして…クワガタさん。
いろんな虫が、よく飛んできましたよね~(笑)
思い出します(笑)


返信する
うんうん。 (Toshi)
2011-08-06 21:21:02
いろんな虫がいるよねぇ

Akiさん、ムカデちゃんに遭遇&逃走されてたよねぇ

いつ遊びに来るのぉ?
早くおいでよぉ
返信する

コメントを投稿