☆it's carmen's way☆ Kaori Ishibashi 

365kimono なきゃつくる料理

専属LINEライバーとしてデビュー、毎日夜9-10時配信中

2021-11-04 15:21:35 | LINE LIVER LSP
専属LINEライバー LSP
毎日夜9-10時配信中!!


おもいついたらなんでも即実行して結果みてまた実行(笑) 昼のライブで着物の着付けをオンラインで展開。帯選びと帯締め選びを参加型にして盛り上がりました!夜の部=LINEライブもそれを今日のネタにします!帯揚げ解説のリクエストがあり、それもお応えしようかと。
このLINEライブ、わたしも何のことかは2週間前迄無知でした。
要は、配信者が好きな時間に勝手に放送するのです
わたしは専属LINEライバーになったので3か月間、毎日1時間は放送しないといけないので、1時間続けますが、御覧いただく方は1時間もおつきあいいただく必要は全然ないです。お好きな時に来て、やっほー、こんばんは!など、ヒトコトだけでもいいのでコメントをぜひ残してください!所要時間2-3分?(笑) スタンプ押したりしていただけると、さらにとっても嬉しいです!
すくなくても今月は毎晩9-10時の配信、
特に今週は不定時間に30分ほどをちょこちょこしようとしています。
ぜひぜひいらしてください!!
また、配信を逃した時間でも、番組は録画され「アーカイブ」に観に行くことができます。番組の様子見てみたい、の方はぜひぜひ、ご覧ください!
わたしとしては、17年来の料理&着物ライフを書いたブログで本をいつか出版したいなと思っていたのですが、なんと、このたびのライブとその番組録画というツール!わたしの脳みそデータベースに瞬時アクセスできる、ブログよりも、本よりも便利な、しかもオンラインで質問にもお答えできたりするという、願ったりの媒体ではないか!!
今日も21時からご機嫌にがんばります!デビュー直後の1週間で、その後が決まってしまうそうなので、わからないなりに必死に学んでいます。
皆様どうぞ応援の程、ライブ時間内アクセス&コメント&スタンプをっぜひぜひよろしくお願いいたします。
香 拝


Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HP新しくしました!英検・英... | TOP | お正月休み返上!英語を得意... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | LINE LIVER LSP