☆it's carmen's way☆ Kaori Ishibashi 

365kimono なきゃつくる料理

辛口:プレゼンの解答として挙がる着物装着について

2021-09-07 04:11:29 | キモノ・spirit
辛口。
好奇心、向上心から、色々なセミナーを受ける。
とっても氣になることひとつ。
着物や浴衣をまとうことを究極の解答のバックアップとして扱うコンテンツ。ひとつやふたつなんかじゃない。
それ自体は構わないが、たまにちょっと着てみました、で、
わお!注目されました、
アハっ!
えへっ!
凄くない?

多分、プレゼンに「和装」「装着」を挙げただけで
総満足、威圧感達成、究極の解答と
プレゼンターはおもっているのだろうが、

それがなんぼだ?
ノーション=概念だけじゃないか。

それ以上の何かが欲しいぞ!
あなたはつまり、何をみつけたの?
とても白ける。
実質あれこれ生活して、ファインディングス、挙げてちょうだいな。
そっちにはとっても興味ある!
 
 
 
 
Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 百面相 | TOP | 日本のこどもたちの自尊心を... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | キモノ・spirit