Neopets' Report

(c)2004NeoPets.comInc. AllRightsReserved. UsedWithPermission

楽しそうだからやってみた。

2006-08-14 | ネオペ日記
本日の日記は苦手な人にとっては微妙な表現を含んでいますので要注意です。

ネオペットでの擬人化とかオールオッケーな方のみ↓どうぞ。



あ、絵はないですよ。













最近ペットの紹介ページとかもっさもっさいじってます。



なんか皆さん楽しそうなので、自分も友達募集とかしてみたくなって、そのためにはまず、ペットの設定を確立せねばと思ったのです。













メインアカの4匹の設定はもともとそれなりに固まってたので、そんなに時間かかりませんでした。

慣れない擬人化絵とか描くのに時間かかったくらいです。






問題はサブアカのイロモノ3匹です。





ブラントは当初の目的から微妙にずれてニンジンチアになっちゃったし。

○ちゃんは最近性転換したばかりだし。

ベビー・ルー(仮名)は目指せアイスブルースだけど、現在ミュータントだし。






なんか全員ぐだぐだです。


そしてそんなサブアカズよりも設定決めやすいペットが1匹。








サブサブアカのホセさん。

設定を固める云々以前に、まずイメージありきで孤児院からやってきたホセさん。











設定まとめるのは楽でした。

問題は絵ですね。





私の中でのホセさんのイメージを表現するには、

人物画よりも風景画の方がシックリくるんですけど、







風景描いて、なんかこんな感じって言っても、


誰もそんな電波キャッチしてくれないと思ったので、






一応人物を描きました。



本当になんだかものすんごく適当な人物ができあがりました。

人間が上手に描けるようになりたいです。












そんな電波発信なホセさんと、

メインアカの4匹と、




合計5匹で只今お友達募集中です。















ペットの性格等の設定がある。
この先もネオペやってくぞーと気合入ってる。
擬人化とか大丈夫。
もれなくこんなアレな感じな飼い主が付いてきても平気。






上記の条件に当てはまって、
自分とこのペッツと気があうかな~と思われた方、

おられましたら是非ネオメください。












ボードに出て行って募集する勇気はないのです。


とはいえ、こんな僻地ブログで募集とかして誰か気づいてくれるのか甚だ疑問。

最新の画像もっと見る