Neopets' Report

(c)2004NeoPets.comInc. AllRightsReserved. UsedWithPermission

剣士タレク

2005-06-03 | ネオペ日記
マラクアの呪い 第19章
皆さん見ました?







マラクア・ドレイクのおじさんの名前が出てきましたよ!




剣士タレク!





レベル1の戦士の4番目の対戦相手になってます。







マラクア・シェフ(レベル2の戦士の1番目の対戦相手)よりも


怒ったマラクア市民(レベル3の戦士の2番目の対戦相手)よりも







ゴレガス(レベル3の戦士の4番目の対戦相手:イスカのペット)よりも




























弱いんですね。





















とりあえずその辺は見ないフリしておきます。



しかし、見過ごせない点もありました。



18章の時点でわかってはいたのですが、













おじさん、脚があったんだ・・・。












実は、以前アトギャに掲載された私が描いたおじさんの絵。












脚は完全に魚でした。














その頃、おじさんの参考画像はマラクアの呪い第4章の2コマしかなかったのです。

上半身しか描かれてなかったのです。



だから描かれてない脚は想像で描いたのです。







今、見返してみると、

私が描いたおじさん絵は









・・・下半身が鰻のようです。












そういうわけで、皆さん、






私のおじさん絵を見る機会があったら、
















おじさんの下半身から目を逸らしてください。











前後説明なしで↑だけだと微妙な問題発言ですが、

あまり深く考えては駄目ですよ。

最新の画像もっと見る