はしばみ色のCARL

はしばみ色の目をしたカールが、毎日引き起こす大冒険のはじまり。
(ボクは真剣なの!!)

(続) 彼は 何を話したのか? (サスペンス風)

2015年05月21日 11時44分58秒 | フラッティー

 

最近は 日も長くなり

仕事から帰っても 十分明るく

カール君の 夕方散歩もゆっくりする事ができます。

 

気持ちに余裕があるせいか

今まで気付かなかった事であろう事も

気が付いてきます。

 

それが昨日の夕方散歩でした。

 

近くにある家具屋さんの駐車場に

大きな杉の木があります。

 

散歩コースの道筋にあり

今までこの木の前で立ち止まる事もありましたが

気にもしていませんでした。

昨日は ゆっくりし過ぎたせいか

夕方の食事時間を過ぎてしまってました。

ハイハイ 帰りますよ。

まって まって。

ネ?何話していたの?

樹さんと ボクの内緒だっちゃ

じゃ 今度パッパも紹介してね。

解ったちゃ。

 

その後のカール君

普通に食事をし 

ふつうにふざけてます。

いったい樹と

何の話をしたのでしょうか?。

 

今日も みんな幸せだったらいいね。

 

                                          CARL

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿