はしばみ色のCARL

はしばみ色の目をしたカールが、毎日引き起こす大冒険のはじまり。
(ボクは真剣なの!!)

CARL君 朝の散歩

2020年09月15日 19時58分11秒 | CARL 6歳



涼しい朝晩になったっチャ。
うちのママさんは 
毛布を引っ張って来た。
一緒に寝ると 
暑いのよね~。

涼しくなったけど 
朝 明るくなるのも 
遅くなったっチャ。

寝坊助パッパには 
助かるっチャね~。

お日様が顔を 

見せてくれないと 

お日様の雫も 
もちろん無いのが 
ボクの悩み"(-""-)"。

今日は 
散歩の途中で 
見かけてたものの 
話だっチャ。

先ず ご近所さんの 

家庭菜園の茄子だっチャ。
ママさん好物の 
秋ナスだっチャね。

町内のメインストリートにある
銀杏並木の 

銀杏。
これは 
パッパが酒のつまみに 
よく食してる。
(ちなみに僕は食べた事無いの(>_<))



次はまだ咲いてた 

つゆ草。
最近は 
あまり見かけないのよね~。


何を見てるかって?
小川に流れてた 

花びら。
何処から流れて来るんだろうネ。

で でね。
最後にあったのが 

前にブログにも書いた 
(恋の邪魔をする奴は馬にけられて・・・ )

黒猫君。
彼とはうまく行ってるの?
え?
大きなお世話…
失礼しました。

こうして 
小一時間の散歩が 
終わったのです。



 み~んな 幸せだったらいいね
          CARL


最新の画像もっと見る

コメントを投稿