はしばみ色のCARL

はしばみ色の目をしたカールが、毎日引き起こす大冒険のはじまり。
(ボクは真剣なの!!)

CARL君と花菖蒲

2017年07月11日 19時35分32秒 | お祭り

花しょうぶを見に行ってきたっチャ。



チョット 蒸し暑かったけど
菖蒲の花は
可愛かったチャ。



ボクん家にも
数株あるけど
これだけたくさんあると
きれいだね~。



山間にある公園の
谷筋に沿って 菖蒲が植えられてるっチャ。





ボクはさ
嬉し過ぎて 花に近づこうと
泥田に
前足突っ込んじゃって。
泥だらけ^^;。







ボクわさ
この白に紫が入った花がお気に入り。


ママさんは
この色が良いんだって。


この花が
良いよね~



って
皆に言われるっチャ。

でも 一番きれいなのは

これを
リップサービスって言うんだって。
パッパが教えてくれたっチャ。

パッパはね~・・・
パッパはいいか。



ここで
ボクんち得意の
花よりだんご だっチャ。








このほかに
パッパとママさんは
焼きそば・お稲荷さんも
買って食べてたっチャ

お腹がいっぱいになったら
この人たち
満腹=満足
なんだね~

帰る話してるっちゃ。

駐車場の近くにも
菖蒲畑があって
こっちは 人が少ないっチャよ。






ママさん
解らなかったよ~



清々しい菖蒲の花を
たっくさん見れて
ボクの心も きれいになったチャね~。
 


み~んな 幸せだったらいいね

             CARL




最新の画像もっと見る

コメントを投稿