はしばみ色のCARL

はしばみ色の目をしたカールが、毎日引き起こす大冒険のはじまり。
(ボクは真剣なの!!)

CARL君の DIY(しっぱい・しっぱい又失敗)(´;ω;`)後編だっチャ

2019年05月05日 23時06分26秒 | CARL 4歳


今日は夏日になったご当地です。
ボク 
日に焼けて
黒くなってしまったっチャ。


そしてボクは 
DIYや 芝生の養生に 
忙しい一日を過ごしたっチャ。



扉らしき物ができれば 
当然 それを取り付けるっチャ。

でも 失敗と
”アチャ~”の連続で
パッパが 作業前に書いた紙きれは 
文字どおり紙切れになってしまい 

ボク一人で完成させるのかと 
少し(ほんのチョビット)不安になったけど

 
今回はパッパの
手抜き DIYだっチャよ。




そうなの 
ボクは今回何を作ってるのか
知らなかったの。



少し傾いて付いたゲート。


うん?
ボク外に 走り出ていくことが
できない?

この間 
ボクが『脱走するぞ。』
って脅かしたの
真に受けたの。






自由が狭まっても 
ボクの足は汚れる 
by CARL



み~んな 幸せだったらいいね

           CARL



最新の画像もっと見る

コメントを投稿