はしばみ色のCARL

はしばみ色の目をしたカールが、毎日引き起こす大冒険のはじまり。
(ボクは真剣なの!!)

ひいきのサッカーチーム

2015年11月12日 22時11分23秒 | フラッティー

CARLだっチャ。

パッパの帰りが遅くなったのか
それとも お日様の
寝んねが 早くなったのか
午後の散歩は 暗くなるのと
追いかけっこ みたいだっチャよ。

今日も 外に出たときには

お日様は 隠れてたッチャね。
かろうじて お山の頭に
日が射してるだけ。

ウロウロしてたら
射してた日が チョビットになってる


近くの保育園や
小学校のちびっ子たちに
でっかい ワンワンとか
言われていたら


今日はね ボクの贔屓の高校サッカーチームが
明日 県の決勝戦なのだ。
だから激励に行くッチャよ。

ピッチは 照明があるから いいけど
明るいうちに 行きたいっちゃね。



歩きで 10分位だけど
すっかり暗くなっちゃった。

いい雰囲気で練習してるっチャね~
何処かのテレビクルーも 
取材に来てルッチャ。

今年は全国制覇だっチャ

あのテレビ
ボクも映してくれないかな?








ね~ パッパ~?
明日の決勝は間違いないね。


う~ん 勝敗は時の運 とも言うからね。





ドサクサに紛れて
自分の分もかい!

ま~ それが効いたのか 翌日の決勝は
2対0で勝ちました。
CARLは 全国大会も
応援に行くと張り切ってますが・・・

ところで

選手の皆さん ビスケ要りますか?
お腹に優しい カルシューム増強
骨型のビスケです。
CARLが もって行けと。
…自分が食べたいだけなのは
見えみえなのに。
 



今日も みんなが幸せと感じられたらいいね。
                CARL




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (暖簾)
2015-11-13 06:16:12
絶対 絶対に ビスケを持っていくべきです。
いらないと言われたら私にください。
返信する
Unknown (carlpapa)
2015-11-13 22:07:16
コメ ありがとうございます。
そうですか?持って行くべきですか。
いらないと言われたら あげてもいいですが^^;
私食べてみましたが 決して美味しいものでは有りませんでしたよ。
返信する

コメントを投稿