ぷっしゃ び~だ

マリノスとビール、ときどき映画。

【NAOKI MATSUDA MEMORIAL GAME】第2試合@日産 

2012年01月24日 | 横浜F・Marinos2006~2015

<NAOKI MATSUDA MEMORIAL GAME>

第2試合(45分×2本)

横浜・OB 1-0 NAOKI FRIENDS@日産(観衆40,475人)

GOAL:(横)安永

第2試合の向こう側は代表のウルトラさん達が仕切っていた様です。そうです、この試合はマリノスや山雅のサポだけではなく、磐田や浦和や川崎サポなどなどほんとに多くのサッカーを愛する人達が集っていました。

カズとヒデ。この2ショットだけでスタジアムが沸く!

この試合のボールパーソンはマツの母校・前育のサッカー部の選手達。気の利いた演出。

主審が岡田正義ってのもさらに憎い演出。

豪華なスタメン。というかこの後交代で出てきた選手もほんとに凄すぎる選手達ばかり。マリノスはGK川口、DFは右から栗原、中澤、井原、ドゥトラと気絶モン。ドゥトラキレキレ、戻ってきてくれ。フレンズの方は当たり前として、マリノス・OBの全メンバーを見るとクラブの歴史と伝統、そして昔は強かった訳だよなと思ったりした。

試合はカズのオーバーヘッドやヒデの必殺ノールックパスなど見せ場モリモリ。

そして現役の吉田からの太っちょ城落としのヤスゴール!!皆でマツのトレードマーク・ヘアバンドをして喜ぶ。

マリノスが現役時代には見たことないヤスの技ありゴールの1点を伝統の堅守で守り切り勝利!!

楽しかった。純粋にサッカーというスポーツを楽しんだ。胃が痛くならないし・・(笑)。

申し訳ないがマツのことを忘れてしまっている時間もあった。

最後に全選手が横にならびヤスが挨拶。すると何回かマイクにノイズが・・誰もが思った。そこにマツがいたと。

♪ナーオーキ、ナーオーキ、ナーオーキ、ナオキオレ♪

(2012年1月22日観戦)

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【NAOKI MATSUDA... | トップ | らーめん「海人」@東京 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

横浜F・Marinos2006~2015」カテゴリの最新記事