ぷっしゃ び~だ

マリノスとビール、ときどき映画。

【YLC】甲府vs横浜「楽しかった」@山梨中銀

2017年05月05日 | 横浜F・Marinos

 <2017ルヴァンカップGS第4節>
甲府0-1横浜@山梨中銀
得点:(横)オウン
観衆:8,876人

マリサポたくさんいたな~。みんな勝利に飢えているんだろうな(笑)

集合写真撮影時に賢星が前列でひとり足を立てる姿勢をしていなくて緊張しているのかと心配したけど、プレーは良かった。この間のゴールで何か吹っ切れたかな。

途中でホーム側もアウェイ側もゴール裏後方の幕が外されたけど強風だったから?まっ、試合にはさほど影響なくて良かった。

ゴールラッシュを期待もオウンの1点で終わったのは残念だけど、若手(山中とか、山田とか、杉本とか・・)のピッチでの躍動が見れて楽しかった。そうそうプロ初ゴールかと思ったらオウンになっちゃったけど吉尾いいね。ここ2試合でプレーとその可愛い風貌で女性のハートをがっちり掴んだな。

 2017年5月3日観戦

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【J1】横浜vsG大阪「弱... | トップ | Jのある風景「甲府グルメ編... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

横浜F・Marinos」カテゴリの最新記事