ぷっしゃ び~だ

マリノスとビール、ときどき映画。

【W杯】ESPvsFRA「沈没」

2006年06月28日 | FOOTBALL

 

<2006 FIFA WORLD CUP GERMANY>

Round of 16  Match56

スペイン1-3フランス@ハノーファー

GOAL:(ESP)シャビ

     (FRA)リベリ、ビエラ、ジダン

「ジダン 上昇中↑↑」

・もう、スペインを「無敵艦隊」と呼ぶのはやめようよ。リーグ戦は強いがトーナメント戦は弱い仕様は変らず。

・フランス2点目の時のドメネク監督のリアクションは何?

・ジダンの調子が上がってきた。次のブラジル戦は98年の決勝の再現となるか!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【W杯】BRAvsGHA「... | トップ | や~ま~ぐ~ち~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無敵艦隊 (マオマオ)
2006-06-29 03:42:41
実際の無敵艦隊(16世紀)も英国との海戦で

大敗北して、それがスペイン衰退のきっかけに

なった訳だから、むしろお似合いだと思う。



スペインリーグって外国人除くと結構迫力半減

だよね。ちょっと日本の大相撲っぽい。



この試合で仏は完全に自信を取り戻したね。

次のブラジル戦は見逃せない。あっ、その前に

ドイツ対アルゼンチンだ。眠れぬ夜は続く。
ふむふむ (かるろす)
2006-06-29 22:42:25
マオマオ様



サッカーって歴史の勉強にもなるね。

コメントを投稿

FOOTBALL」カテゴリの最新記事