ぷっしゃ び~だ

マリノスとビール、ときどき映画。

【J1】神戸vs横浜「ミナトマッチ」@ノエスタ

2019年07月22日 | 横浜F・Marinos

 <2019明治安田J1第20
神戸0-2横浜@ノエスタ
得点:(横)エジガル、マルコス
衆:20,269

・練習に出てきた時、先頭の喜田さんが右(神戸側)に行きかけたのを見逃さなかったよ(笑)。ノエスタはホーム・アウェイ逆だからね。
・蒸し暑かった。風が通らないスタジアムの構造はどうにかならんのか?大雨降って屋根締めたらサウナになるよ。

・扇原は暑さに弱いのかな?ミスが多かったし、頻繁にユニの後ろをめくってた。
・エジガルが先制点ゲットもゴール裏が渓太コールをしたのは内緒。
・あれっ?そう言えばこの試合は誰がコールをリードしてたんだろう?
・イニエスタ、ビジャ、ウエリントン、古橋、怖えぇ。特にイニエスタ、ビジャはやっぱうめぇ~(ミーハー)。

・そんな大物に負けていなかったチアゴが退場。その前にエジガルも負傷交代(大丈夫かな?)しており攻撃と守備の要を失うという試練。
・一方でこの試合から出場可能となった槙人はベンチ入りからのJ1デビューという強運ぶり。プレーも良かった。

・仲川がPKを貰うと遠くでビジャとウエリントンがひっくり返ってた。諦めたのかな?
・マルコスがPKを決めて10人で追加点!!(パフォーマンスはグダグダwもう1人でやれ)

・アウェイでの勝利は50日ぶり。アウェイでの無失点はGWの令和初戦以来ですよ。

・パギ、ビッグセーブあり相手FWをかわすプレーあり今日もお疲れ様でした。
・選手全員、持ち味を出し切ってくれました。

・他の選手達とは別にインタビュー後のアンジェとマルコスがそれぞれサポーターにご挨拶(写真のサイズが体の大きさと逆になっちまった)。ナイスゲームでした。

 

2019年7月20日観戦



コメント   この記事についてブログを書く
« 【J1】横浜vs浦和「覚醒... | トップ | 【EUROJAPAN CUP... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

横浜F・Marinos」カテゴリの最新記事