ぷっしゃ び~だ

マリノスとビール、ときどき映画。

【bj】横浜vs埼玉「初体験」@横浜文化体育館

2015年02月08日 | Other

<bj League14/15 Eastern Conference>
横浜75-68埼玉@横浜文化体育館
観衆:2,415人

高校時代、昼休みにバスケをしていてバスケ部(←強かった)の奴からの高速パスで突き指をして以来バスケ界から遠ざかっていた私が初めてbjリーグを観戦してきました。

・横浜文化体育館は昭和の遺産。もう施設がかなり古い。そろそろ建て替えてもいいんじゃないか。
・海賊のコスプレをしたブースターが何人かいたが、ゴ―☆ジャスにしか見えない。マダガスカル!
・ことあるごとにチアのお姉さん達が出てきて踊る。カメラを持って行かなかったことを後悔。
・その踊る時にかかる曲がいい。ブルーライトヨコハマ(ちあきなおみ)、I LOVE横浜(横浜銀蠅)など。若い子がこの曲を一緒に歌ってて笑った。I LOVE横浜はマリノスのチャントに使えそう。
・ゴールに喜ぶ間もなく「ディフェンス」コールが起きて忙しい。
・フリースローの妨害はフラッシュ以外何でもありか?大旗振ったり、パンダがチラチラしたり。そうそうブーイングしてたw。

 

・一番ツボったのは試合中にモップ掛けを淡々とする姿でした。

ビーコル10位なんだ。相手は12位(最下位)。そのわりに盛り上がったな。また見に行こう。

2015年2月7日観戦 

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ジャンル:
バスケットボール
コメント   この記事についてブログを書く
« 横浜ビール(PILSNER... | トップ | bjリーグのある風景「横浜... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Other」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事