ぷっしゃ び~だ

マリノスとビール、ときどき映画。

いよいよ開幕ってことでお片付けをしました

2021年02月23日 | 横浜F・Marinos

天気がいいので窓を全開にして(花粉症の息子は避難)お掃除開始も、結果的に新シーズンを前にマリノス絡みの品々をを片付けるに留まりました。
皆さんどうされてます?ホーム&アウェイのマッチデイプログラム、ピンバッチ、シール、ガチャポンの品々とか(ここに写ってる物以外にも押入れの奥に段ボールが・・)。

捨てるのは忍びないが増える一方。写真撮って捨てるか?いやいやいや。

飾れるものは飾ったりしてるが、アヒルさんなんて白のは松本翔w。他も中町、俊輔、学、ボンバー、ドゥトラと皆さんもうマリノスにいない。

このフィギュアも全員選手としてはいない。

おっ、山瀬功治だけまだ現役。

やっぱりマスコットがいいね。永遠にマリノスにいるし(いるよね?)

備忘録を兼ねて懐かしい品々をアップしていこうかしら。

 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やべっちスタジアムを視聴し... | トップ | スタグル大百科を購入しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

横浜F・Marinos」カテゴリの最新記事