ぷっしゃ び~だ

マリノスとビール、ときどき映画。

【J1】横浜vs神戸「茫然自失」@日産

2018年04月15日 | 横浜F・Marinos

<2018明治安田J1第8節>
横浜1-2神戸@日産
得点:(横)オリバー(神)三田、千真
観衆:16,313人

・今日の出来の神戸に勝てないとどこに勝つんだろう。
・戦術浸透がまだ道半ばというレベルではない。

・オリバー初ゴールおめでとう!も今日も1点しか取れなかった。
・「バブンスキーとオリバーの2大脅威が早々に交代してくれてサンキュー」と神戸サポの息子に言われる。

・前が空いているのにサイドありきでボール受けてサイドにパスしてゴチャゴチャ。
・フリーの選手からフリーの選手へのパスミス多かったな。
・ボンバーがイエローを貰うという珍しいものが見れた。


・「負けてもワクワクした」が無くなってるぞオイ。


にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塩らーめん「しお丸」@東京 | トップ | TOKYO濃厚豚骨醤油「喜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

横浜F・Marinos」カテゴリの最新記事