ぷっしゃ び~だ

マリノスとビール、ときどき映画。

Frontale meets Gunpla

2007年08月25日 | FOOTBALL

先日、等々力で買ったガンプラを作りました。嫁がどうしてもこれがいいと言った川崎の森&寺田セレクト「シャア専用ザク(1,000円)」。おまけにセレクトした選手のトレカと団扇をくれました。

プラモデルなんて30年近く作っていなかったので非常に疲れた。子供達は「さて次はどれにしよう」と勝手に考えています。今年はもう一度等々力に行く可能性があるんだよな(ナビスコ準決勝)。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぷらっと「新宿中央公園」@東京 | トップ | vs大分「お~~痛っ」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MOVIO)
2007-08-25 21:18:20
懐かしい!高校の頃作ったなぁ・・・
次は是非RX-78御願いします(笑!)
 (かるろす)
2007-08-26 01:12:26
MOVIO様

たぶんRX-78でしょうね(笑)
シャアザグ (マオマオ)
2007-08-28 02:21:00
公式資料(プッ)によると量産型ザクのたかだか
3割増しの推力なのに、何故3倍の速度???

愚問は置いといて俺の希望は井川、村上選手セレクト
の旧ザク。あらゆるモビルスーツの基となった歴史的
名機。意外にファンが多いんだよね。

本当の一押しは、等々力では売ってないみたいだけど
MSN-100「百式」。美しく金色に輝く機体は、
チェーンを通してネックレスにしてもお洒落かも。

奥様や娘さんの贈り物にいかが?
Unknown (かるろす)
2007-08-28 22:28:17
マオマオ様

旧ザクいいよね。でもシャアザク買っちゃったから後回しかな(←すっかり集める気でいる?)。

コメントを投稿

FOOTBALL」カテゴリの最新記事