ぷっしゃ び~だ

マリノスとビール、ときどき映画。

【J1】札幌vs横浜「上昇中」@札幌D

2017年08月11日 | 横浜F・Marinos

 <2017J1第21節>
札幌0-2横浜@札幌D
得点:(横)扇原、オウン
観衆:17,350人

2得点はどちらも相手GKのミスだし、厄介者だった都倉は退場して数的優位に立てたし、チームの勢いのまま運気も上昇中ですね。

飯倉が相手にボールを投げて渡しシュートをセーブの自作自演(これでセーブ率上昇させてる?w)とか、あのマルちゃんが横を上昇して行く松原にパスを出した(2点目の起点)という珍しいプレーもありました。

最近毎度言ってるけど山中いいね。追い越していく動き、隙あらばドリブルで自ら持っていく、相手DFはどうすればいいかてんてこ舞い。それを利用しての学のドリブルも生きる。クロスも嫌らしいところを正確に突いてくる。いや~ビール何杯も飲めるわ。

 俺の気分上昇MAX。

 ということで順位も上昇中↑↑

2017年8月9日観戦

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶏とんこつらぁめん「上野 戸... | トップ | Jのある風景「鳥栖グルメ編... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

横浜F・Marinos」カテゴリの最新記事