ぷっしゃ び~だ

マリノスとビール、ときどき映画。

横浜vs浦和「苦手」@日産

2007年09月22日 | 横浜F・Marinos2006~2015

<2007年 JリーグDivision1 第26節>

横浜0-1浦和@日産(観衆48,166人)

GOAL:(浦)永井

 

なんでもこの試合でホームゲーム入場者数が通算500万人を超えたそうです。 

浦和に負けないくらいサポが集まりスタジアムはかなりいい雰囲気。

前半攻勢にでるが得点出来ず・・やな予感。ハーフタイムにはベイが負けているとの一報が。浦和サポから拍手(巨人ファンというより横浜が負けているから)。最近、ベイの途中経過必ずやるね。これも地域密着の一環か。

 

やっぱり後半反撃をくらいなんとか凌いでいたが失点。その後清水退場。でも、10人になってから試合終了まで幾度とチャンスがありスタジアムは盛り上がった。一番負けたくない相手に負けてしまったが、なんか満足できた試合。サントリーのビールで乾杯は出来なかったが・・・。 

2004年のチャンピオンシップ第1戦以来浦和に勝ってません(T_T)

G大阪サポさんすいません<m(__)m>


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤い奴らを | トップ | ラミューズメント・パーク「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

横浜F・Marinos2006~2015」カテゴリの最新記事