ぷっしゃ び~だ

マリノスとビール、ときどき映画。

【XEROX】横浜vs神戸「唯一獲れないタイトル」@埼スタ

2020年02月09日 | 横浜F・Marinos

<FUJIXEROX SUPERCUP 2020>
横浜3-3(PK2-3)神戸@埼スタ
得点:(横)マルコス、扇原、エリキ
   (神)ドウグラス、古橋、山口
観衆:51,397人

・明けましておめでとございます。2020シーズン始まりましたね。今シーズンも宜しくお願い申し上げます。
・乗ろうと思っていた電車に乗り遅れ、スタジアムに着いてからも何を食べようかと物色していたりしてユースの試合はキックオフから観戦するつもりだったのに後半からになってしまいました。気が緩んでいる、反省。
・ユースは見事勝利!幸先いい。ユースのキャプテンは翼くんなんですね。

・マリノスゴール裏には昨シーズンで引退したOB達の名が・・お疲れ様でした。

・今シーズンの誓い↓

・来年からは「富士フィルムビジネスイノベーションカップ」になるのでしょうか?

・マテウス→エリキ→アドなスタメンフォーメーンョン。アドは良くボールを追いかけてましたが、ボールを収めきれない印象。まだまだこれからかな。

・VAR。何か爆発的にゴールを喜べなくなったな。主審がゴール後に常に耳に手をやってる姿を見るとね。

・マリノスケがマスコット総選挙2020で初栄冠。マリノスケから扇原のチャントには笑った。
・その扇原が2点目ゲットするなんて素敵。

・VARのせいで得点後の写真を失念するわ。3対3でPK戦へ。
・プレゼントパスで2失点。今シーズンもある程度は覚悟しないと。
・前半は攻めあぐねたけど、後半アドに代えてエリキをトップにし渓太を左に入れたら(昨シーズンVrs.)攻撃が加速。
・飯倉のナイスプレーで勝ち越せず。

・PKになったら「知ってる」飯倉神戸が優位。にしても良く外したな。
・キッカーに松原が出てきた時に後方の女性が「おいマツケンは8番目くらいだろー」と叫んでいて笑った。実は私も内心そう思っていた。

・9人連続外しはギネス記録大きく更新だと(今までは6人連続)。

・ここ数年でまたかなシーン。南スタンドでも北スタンドでも関係ない。天皇杯、ルヴァン杯、ゼロックス杯、カップ戦決勝@埼スタでシルバーメダルコンプリート。ぐぬぬ。
・ゼロックスには縁ないね。

2020年2月8日観戦

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ


コメント   この記事についてブログを書く
« 超攻撃的エンターテインメン... | トップ | 【スタグル2020】埼玉ス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

横浜F・Marinos」カテゴリの最新記事