ぷっしゃ び~だ

マリノスとビール、ときどき映画。

【J1】横浜vs鹿島「スーパーマルコス」@日産

2019年04月28日 | 横浜F・Marinos

 <2019明治安田J1第9
横浜2-1鹿島@日産
得点:(横)仲川、マルコス 
   (鹿)
安西
観衆:38,561

今日の勝利でJ1通算対戦成績22勝8分29敗となりました(ところで満男とアルシンドの間の選手誰?)。

タイトル数では随分と差をつけられていますな。この先27年で並びたいものです。

ル杯湘南戦に続き審判と相性が悪い(←大人の言い回しw決して汚いヤジは飛ばしてないですよ)。

また早い時間に失点しておかんむり。喜田さんがーーというより畠中が喜田さんに出したボールがスロー過ぎてって思いました。相手に喜田さんを囲む時間を与えてしまったよね。

驚異の70%超のボールキープも最後に足や手(笑)が出て来てシュートがブロックされる。CKはノーチャンスだった。

個の力。仲川のカットインからの同点ゴール。マルコスのタイミングを外した見事なニアへの逆転ゴール。マルコスのゴールの時は「あータイミングを逸した。シュート遅いよ」と思ったら・・・。相手GK+マリノスサポーターのタイミングを見事にずらしたゴラッソだった。

「させてあげて」とテルを抑える渓太と見届ける三好。

「ねぇマルコス、一緒にやろうか」と三好。

一同「あれっ?」

一同「終わりかーい」

パギはトリパラ回せて良かったね。そして楽しいGWの始まりだいっ!!


コメント