Love Changes Everything !!

大好きなIL DIVOのことあれこれと…

カルロス来日公演延期のお知らせ

2020-05-20 21:27:12 | Carlos solo show in Japan 2020

カルロスの来日ソロコンサートの延期が正式に発表されました😢

先日のライブチャットで、ご本人が「来日はできないよ」と仰っていたので覚悟はしていましたが、やはり残念

とはいえ、今の状況下ではコンサート以前に出入国もままならないですからね…

ただ、キャンセルではなく延期となったこと、カルロスをはじめ関係者の皆さまに心より感謝いたします。

なお、変更後の日程は

2021年1月22日(金)Bunkamuraオーチャードホール
2021年1月23日(土)メルパルクホール大阪

です。


公演回数や会場の変更もあるため、購入済みのチケットは払い戻しを受け、再度購入となります。

詳しくはこちらから

 

ユニバーサルミュージック

ウドー音楽事務所

VIPパッケージ

 

「会えない時間が~愛育てるのさ~」と、遠い昔ひろみGOが歌ってましたよね
楽しみに待ちたいと思います。

 

それともうひとつ。

5月23日(土)の「題名のない音楽会~石丸幹二が選ぶ名演(1)ベストソング~~」で2年前のDIVOがステージが放送されます。

 

題名のない音楽会 

 

「タイム・トゥ・セイ・グッバイ」が聴けるようです😊

録画のご準備、お忘れなく。

 

 

このところ私にしては珍しく、リアルライフが少しバタバタしておりまして…

ブログの更新やコメントの返信がちょびっと滞りそうな予感がします。

少し経ったら落ち着きますので、よろしくお願いいたします😊

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nana)
2020-05-21 20:14:24
あ~ぁ😱残念ですね。でも、中止ではなく延期なので…来年、お待ちしております😘
チケットは買い直しになってしまうのですね手元のチケットは最前列なので⤴⤴だったので残念です😱お洋服も靴も買い直しで出費💸が…冬のボーナスの使いみち決定です😉👍💕
こむこむさんに会えるのもオアズケですね。
1月にお会いてきますように🙏
しょぼ~ん (こむこむ)
2020-05-23 15:20:11
nanaさま

ほんとに、覚悟はしていましたが残念ですね。
でも、中止ではなく延期です。
来年を楽しみに😊ですね。

最前列のお席だったのですね。
取り直しはツライですが、nanaさん「もってるひと✨」なので、きっと次も良席の予感がします

来年お会いできるのを楽しみにしています。

コメントを投稿