Love Changes Everything !!

大好きなIL DIVOのことあれこれと…

映画「エヴェレスト 神々の山嶺」主題歌に決定

2015-12-05 13:11:05 | IL DIVO 2015
Sonyさんからのお知らせです。

「Amor&Pasion」に収録の「喜びのシンフォニー」が映画「エヴェレスト 神々の山嶺」の主題歌に決定しました


「エヴェレスト 神々の山嶺」の主題歌に決定!


<イルディーヴォ・コメント>

「今回、私たちの歌う「喜びのシンフォニー」が映画『エヴェレスト 神々の山嶺』の主題歌に起用され、とても光栄に思います。

私たちがこの作品で伝えたいのは最新アルバムのタイトルにもあるように“愛と情熱”です。美しくて、エキサイティングで、高揚感溢れるエモーショナルな素晴らしい楽曲になったので、皆さんに気に入っていただけれると嬉しいです。

最後に、長年に渡りイル・ディーヴォに温かい応援を送って下さる皆さんに本当に感謝いたします。そして、(来年のツアーで)皆さんと再会できることを心から楽しみにしております。」

――― ウルス・ブーラー(イル・ディーヴォ)




映画の公式サイトはこちらから。

エヴェレスト 神々の山嶺


予告編が見られますが、DIVOの歌声は含まれず残念



映画の公開は来年3月12日です。

2011年「アンダルシア 女神の報復」の主題歌に抜擢されたときは試写会に合わせて来日しましたね。





当時の記事はこちらから。



今回も来て欲しいけど、3月10日にアルゼンチンのブエノスアイレスでコンサートが入っていますね。

さすがに来日は難しそう…


来日前に映画が公開されるとなると、4月の日本ツアーはますます盛り上がりが期待されますね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿