ブサイクメンズのナンパ商材レビュー

ブサイクメンズのナンパ商材レビュー

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

難波でナンパした熟女と初デート

2013-11-25 11:20:55 | 日記

難波でナンパした熟女と初デートでした。


まぁ、熟女いうても30歳なんですが、若い女性好きのカールからしたら30歳は熟女です。


若い女性好きのカールが30歳の女性とデートしようと思った理由は巨乳だったからです。


難波のひっかけ橋で待ち合わせしました。


そして、道頓堀にある俺のフレンチが大量の行列だったため、別の店に移動することにしました。


あいからわず人気ですね。
週末に俺のフレンチには行かない方がいいですね。


俺のフレンチは予約できないため、他の店に行くことになりましまが、他の店もけっこう並んでるんです。


串カツの有名なだるまも並んでいて、だるまの近くのスペイン料理もけっこう並んでいます。


だからカールはけっこう空いてる確率の高い難波の個室居酒屋に行きました。


予想通り空いてました。
この個室居酒屋でカールは熟女専用トークをしました。


カール『みんな、性格が良い女の子が好み言うけど、それは猫かぶってるだけやで、ほんまは◯◯やで』


熟女『わかるー!!私もそういうタイプ』


とかなり共感してきました。


そのあとはかなり下ネタをしたり、おちんちんをズボンの上から触らせたり、なでなでさせたり、キスしたり、服に手を入れ、乳首をコリコリしたりしました。


居酒屋でイチャイチャしました。
そして、そのまま、難波の安めのラブホテルに行きました。


フロントで今日はどうされますか?


と言われたので、即効で一番短い時間の90分と言いました(笑)


熟女とお泊まりはしたくなかったからです。


ラブホテルのエレベーターでキスをしました。


2人きりのエレベーターほどキスしやすい場所はないですね。


そして、部屋に入ると先にお風呂に入りたいという熟女はお風呂のお湯をためだします。


さすが30歳です。
慣れていますね。


お風呂場でおちんちんを触ってきました。


触り方がマジでエロかったです。
お風呂に全身を洗ってもらい、お風呂場で軽く愛撫してあげました。
そして、ベッドに行き、お互い抱き合いました。


キスしたり、おっぱいを愛撫したり、耳を愛撫したり、手マンしました。


潮をびちゃびちゃに出しました。
潮吹きにカールも興奮しました。


熟女『あぁぁん、いっちゃう』


そしてフェラチオさせてからのシックスナインをしました。


カールはそろそろかと思い、コンドームをつけ、挿入しました。


挿入後もかなりの喘ぎ声をあげていました。


そして、中にドクドクと射精しました。


かなりよかったです。


熟女とのセックス


*セックスした後の写真


でも、射精すると冷めてしまい、早く帰りたいと思いカールはさっさと服を着て、ホテルを出ました(笑)


もう二度と連絡することはないでしょう。


カールが利用したホテルはかなり安かったのでまた使おうと思います。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 桜川アポロビル体験談 | トップ | 京都紅葉デート »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事