CARINO myfavorite

上質な天然素材服セレクトショップ
プランデミックにより投稿が変わってしまいましたW

洗脳体験「中国は世界で一番幸せな国だと思っていた」

2021-04-14 | シナ

「中国は世界で一番幸せな国だと思っていた」 洗脳体験

20210413 大紀元エポックメディアニュース 

 

   


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オスプレイで尖閣奪還!<離... | トップ | 予告【C/#AA】テンセルTシャツ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三毛猫)
2021-08-08 07:57:07
日本政府が目指しているのは、中国の様な共産主義国、
マスクして、注射うってる大勢の人達は、中国みたいな超管理社会に憧れているのかな。
今の日本は、中国に乗っ取られる寸前のウイグルにしか見えないんですけど。
矢板氏の著書を図書館で借りたいと思います。
無ければ、取り寄せて読みたい本です。
日本の税金で留学し、返金不要の奨学金と生活費を支給されている中国人留学生は、日本に住み、家族や親戚を呼ぶ為に来たと言いました。
それを教えてくれたのは、県職をしていた人です。
自分の家を建てた社長は、4人の中国人と1人の朝鮮人の留学生に殺されました。
社長は、大学に依頼され、その別府大学の留学生達の世話をしていました。
奥さんに襲い掛かっていたので、助けようとして、太ももを包丁で切り裂かれ体中めった刺しにされたのです。社長の犠牲で奥さんは、重症でしたが命を取り留める事が出来ました。
恩をあざで返すのが、彼らの常識なのです。

近所に中国人が住んでいたんですが、山羊を放し飼いにしていて、コンビニの前に糞がコロコロ転がっていました。

身内に冷たく、外国人に手厚い政府と自治体。
身内に冷たく外国人に親切な日本人。

中国人や朝鮮人だけでなく、
中東から日本に来たムスリムの人達は、土葬なので、政府に税金で山を買えと言っているそうです。
土砂降りでご遺体が流れるのを想像して反対する住民をにらみつけたり文句を言ったりしているそうです。
郷に入れば郷に従うという考えは無いのです。
学校に彼らの子供が1人でも入学したら、速やかに礼拝の部屋が作られても、虐められている自国の子供には、知らんふり出来る先生方や教育委員会でもあります。
変な国になりました。
返信する

コメントを投稿

シナ」カテゴリの最新記事