CARINO myfavorite

上質な天然素材服セレクトショップ
プランデミックにより投稿が変わってしまいましたW

大東亜戦争開戦への新史実【西田昌司×馬渕睦夫 VOL.2】

2022-04-17 | 西田昌司ビデオレター

「これは普通の戦争ではない。ウクライナ侵攻は国を制圧するためではなく真の目的があった!

そしてそっくり重なる大東亜戦争開戦への謀略」西田昌司×馬渕睦夫 真の保守対談 VOL.2

 (17:25)

元駐ウクライナ・モルドバ 馬渕睦夫大使

ウクライナは使われたと私は思っている、ロシアと戦争するための基地なんですね

プーチン大統領の2月21日の演説を読めばわかります ずっと8年間、ロシア系住民を虐殺されてきたこと、ウクライナが対ロシアへのNATOの軍事基地化すること、もう我慢できないと。

これは普通の戦争ではない、ネオコン・ネオナチの基地を叩く戦争 マリウポリ ロシア軍が病因を攻撃したとか、劇場を攻撃したり民間人を拷問したりとか、あれは全く逆 アゾフ大隊がロシア系の住民を虐殺している 病院にはアゾフ大隊の基地がある 人間の盾ですね 人間の盾というのは過激派がやるんですよ イスラム過激派、ハマス、同じことをやっている 過激派は発想が同じなんですよね アラブの過激派であれ、ウクライナのネオナチと呼ばれる過激派であれ、ネオコン勢力であれね、同じなんです発想が。

イスラム国がいい例で、イスラム教同士の覇権争いそれは表向き、ISはネオコンが育てたと確信している ネオコンが紛争を起こすときにISを使うわけです アゾフ大隊も元々は傭兵の私兵からはじまっている 歴史的に見れば今、戦争は民営化されている 

ゼレンスキーはアゾフ大隊、ネオコン・ネオナチをコントロール出来ていない、代わりにプーチンがやってくれている 欧米の小さなメディアで出てきています 勇気ある記者が個人で発信している

もしプーチンがウクライナを支配したいなら、真っ先に首都キエフを落とすはず それをやっていないということはどういうことか? ウクライナを倒すことが目的ではない、アゾフ大隊に象徴されるネオコンを倒すこと、これが癌なんですよ今のウクライナの。

 

西田昌司参議院議員 

今回のウクライナ問題は大東亜戦争とそっくり プーチンに叩かせたわけですから

ロシアを非難したら岸田内閣の支持率も高いんですよ、コロナとよく似てる

政治家も大衆迎合になってしまっている 大東亜戦争の反省も歴史の教訓も生かされない。

 

馬渕大使

中国を共産化するために、アメリカが日本と戦争をしなければならなかった。簡単に言えばそういうことです。アメリカは蒋介石ではなく、毛沢東を支援していた。これがわからないと今の世界の構図がわからない。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【税金の嘘】国民を欺く財務省 | トップ | 3月16日【プーチン大統領の断... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西田昌司ビデオレター」カテゴリの最新記事