CARINO myfavorite

上質な天然素材服セレクトショップ
プランデミックにより投稿が変わってしまいましたW

茶番劇。ちょっとお芝居が下手ですけど。※追記有

2022-07-10 | 日記

トランプ大統領が、安倍元首相の葬儀に出席することを検討しているとブライトバードニュースに語る

https://www.breitbart.com/politics/2022/07/08/exclusive-donald-trump-says-he-is-considering-attending-shinzo-abes-funeral-in-japan/

 


海外の投稿では…

 

 

 


茶番劇。ちょっとお芝居が下手ですけど。

笑ってるエキストラ

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 70歳のおば~国防への目覚... | トップ | もの凄い動画!!!【芝公園... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらもち)
2022-07-09 12:11:48
私はそこまでは思っていなかったのですが、この写真を見ると確かに疑念が湧いてきますね。何よりも不思議なのは、安部氏ぐらいの大物になれば選りすぐりのSPがついているはずです。なのに背後から、しかも至近距離で打たれるなどということがあり得ますかね。。。
返信する
こんにちは😊 (カリーノ)
2022-07-09 13:09:16
不自然な点がいっぱいですね、コロナで学んだことを活かすと、フェイクニュース、スピン報道、キタ――(゚∀゚)――!!と思っております~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事