子育テ ハ 楽シイ。

ウレシイ事。オイシイ物。

市民祭

2015-10-25 10:11:50 | お出かけ
市民祭へ。
土曜日はフリマ出店、日曜日はカノと一緒にお祭りを楽しんできました。
(ケイトは土曜日にお友達とまわっていたので写真ナシ)

              

スーパーボールすくいは3個まで。

              

「あの指輪、絶対取る!」

と意気込んでけたど・・・

              

取ってみてビックリ。金ピカのドクロリング。

焼き鳥食べたり、フリマ物色したり。楽しいお祭りでした~。

              

              





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブサかわ犬 | トップ | 書道 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆき)
2015-10-31 19:37:35
気持ちよさそうなお天気だねー!

指輪、まさかのどくろ!?
子供がやるんだろうに(笑)

フリマ沢山売れたかな?
私も今日から一週間の契約でフリマ出してくるよ(そういうお店が沢山あるの)
でもなかなか売れないんだよねえ・・・
返信する
Unknown (cargo_34)
2015-11-01 11:09:42
みゆきちゃん、

まさかのハードなドクロ。
本人は取るだけ取って満足。
多分ドクロだということにも気づいてないかも…

今年のフリマは全然売れず…
去年の売り上げの半分だったの。
また頑張るー!

一週間するの?いいなぁー。
フィンランドの方も値切るのかしら?
返信する

コメントを投稿