子育テ ハ 楽シイ。

ウレシイ事。オイシイ物。

発熱・・・

2009-12-01 11:53:32 | 未分類
発熱といっても子供たちではなく私。
日曜の夜に38.5℃の熱を出し、月曜の朝は下がったもののまた夕方38℃。
インフルエンザ検査では陰性だったので、風邪と言われ漢方薬と解熱剤で様子見。
翌朝35.8℃。解熱剤効果?下がりすぎだよ…と思っていたのも束の間、お昼過ぎには38.8℃。
幼稚園も家族に感染者がいると通園出来ないので、念のため再検査してもらったけどやっぱり陰性。
インフルエンザではないので特効薬は出してもらえず、前回もらったお薬でまた様子見。
熱は高いけどお医者さんにも「元気そうですね…」と言われるくらいそんなに調子悪くもなく。
一体何なんだ・・・?
とりあえず子供たちはいつもと変わらず元気なので一安心。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お手紙交換 | トップ | 悩み悩み・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっきー)
2009-12-02 14:50:39
あらら><。
ゆかちゃんが具合悪くしちゃったんだね~(*_*)
でもインフルエンザでなくてとりあえず良かったのかな!?
早く回復しますように☆☆
お大事にね><
返信する
おかげさまで (cargo_34)
2009-12-02 22:39:29
ご心配おかけしました~。
原因良く分からいまま熱下がりました。
「風邪」って診断されたけど咳も鼻水もないしな~と思ってて。
「知恵熱みたいなもんですね」って言われた方が「あ~なるほど」って思えたかも…(大人で知恵熱なんてないけど)

そっちもだいぶ寒くなってきたでしょ?ゆきちゃんもお体お大事にね。
返信する

コメントを投稿