子育テ ハ 楽シイ。

ウレシイ事。オイシイ物。

今日は車です。

2006-11-07 22:21:54 | コドモたち
 午前中、車に乗ってお買い物に行く。
 「お出かけするよ~」と言うと
  「けいおうせん?おだきゅうバス?」
 と聞いてきたケイト。
 車とわかると「あ、そう」ってな感じのイマイチな反応。
 あんなに好きだった車でのお出かけも格下げですか~?
 スーパーの中にあるパン屋さんでお昼ご飯。
 チーズの入ったパンにかぶりつく。




午後からお友達が遊びに来てくれた。
なぜか3人1列に並ぶ。











カノがお友達の髪の毛を引っ張ろうとするので目が離せない。
カノの引っ張る力、強いんだよね。
今日もケイトが髪の毛引っ張られてオイオイ泣いてたし。
お兄ちゃん、しっかりしてください…。

今日も(は?)仲良し兄妹。
サルのノミ取りみたい…。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マカロン?(by夫) | トップ | すべる、すべる、すべる。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のみとり…確かに (はぁかな)
2006-11-08 08:21:35
 仲良しショット羨ましい。うちは、こんな写真はまず不可能やなぁ。
 ほんま、『のみ取り』してるみたい♪太古の記憶が刻まれてるのかね。
 1列写真、おもしろ~い。広いおうちやから出来る技やね。
 それにしてもパン食べてるケイちんの後ろの子がばっちりカメラ目線で笑える。
返信する
いやいや。 (cargo_34)
2006-11-08 22:47:30
仲良い時ばっかじゃないけどね。ケイトがカノのオモチャ取り上げるのなんかしょっちゅう。「こら~ッ!」って怒られてますわ…。
返信する

コメントを投稿