子育テ ハ 楽シイ。

ウレシイ事。オイシイ物。

じいじ、カムバ~ック!

2006-12-26 14:39:41 | コドモたち
とうとう父が帰る日が来てしまった…。
あっという間の8日間。
「疲れたでしょ?」と聞いたら、ケイトとカノと過ごせてとても嬉しかったと言われ
ホッとする。かなりこき使ってしまったからね…。
多摩センターまで車で送って、そこから高速バス→飛行機で山形へ。
早目のバスに乗せたつもりだったのに、空港に着いたのはギリギリだったそうな。
カノ、次会う時は立てるようになってるかな。
              

この間コストコで買ったBaby Einsteinの本。
私が見ても面白い。
違うシリーズがあったらまた買ってこよ。
         

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰からのプレゼント? | トップ | マキちゃんからのプレゼント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿