子育テ ハ 楽シイ。

ウレシイ事。オイシイ物。

手伝って~

2009-11-24 21:25:04 | コドモたち
朝のお着替え。
スカートの肩ベルトがねじれてしまい、ケイトに手伝ってもらう。
                  
今日は園で年長の学年会。
カノをお部屋にお迎えに行ったら、同じクラスの男の子にボレロを着せてもらってるし。
自分でお着替えしなさいよ…。

感謝の意を込めて?その男の子にお手紙書いてました。
                  
お友達のお家で少し遊ばせてもらった後、夕方インフルエンザの予防接種へ。

「あんまり注射好きじゃないんだよね~。」

と先生に言って「みんなそうだよ~」と笑われてたけど。

2人共泣かずに予防接種終了。エラい!
ケイトは寝る直前まで「ご褒美ないの~?」としつこく言ってました。
明日ね…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラスク | トップ | ご褒美買いに。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿