虹パパの日記

40代介護福祉士です。日本を良い雰囲気にしたいです。

【2021年5月11日】は本当に要注意だと思います。

2021-03-11 18:09:00 | 日記

こちらのブログは
記事の引用・転載厳禁
・サイトのリンクを貼るのはOK

なので、リンクを貼らせていただきます。

私にはぜ〜んぜん「予言者」的な能力はないのですが、数日前起床時間が
・5時11分
で、
5月11日大地震が来る(こんなことは初めてです)
と直感的に感じました。

ちなみに先日の東北での震度6弱を予言した、と話題になった有名な歌舞伎役者さんも「5月11日」の指摘をしているみたいですね。

伊勢-白山道さんのブログは10年以上読ませていただいていますが、ブログ内容の通りの世界に進んでいることがわかります。

・天災は忘れた頃にやって来るby寺田寅彦(物理学者)

多くの人が注視して何も起こらなければいいな、と思います。


超微力ですが、代わりに四股を踏みたいと思います。

最後まで読んでいただいて有難う御座います。
よろしければ下の応援クリックお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿